美容院kiitos キートスで髪を切りました!

昨日、お店が終わる頃、斜め向かいの美容院kiitosにカットに行きました。
店主KOHも行ったところです。

kiitos は、フィンランド語で、
ありがとうという意味だそうです。

素敵な名前ですよね。

若いご夫婦でされているほのぼのとした美容院で、
入るとアロマのとっても良い香りがして、癒される感じでした。
私もかっこよくカットしてもらいましたよ。
アレンジがうまくできないんだけど。
久々の店内ツーショットです。
いかがですか?
~うーん、ちょっと太ったかなぁ~

カットしてる感じ、こういうの、一回撮ってみたかったんですよね。
とってもかっこいいお兄さんです。
独立されたとのことで、お客様の絶えない人気の美容院です。

かわいい奥様。見たいひとは、お店に行ってね。

私の紹介チケットがあると、20%オフです。
1枚しかありません。ほしい人は、コーヒーストーリーにお立ち寄りくださいね。
ご夫婦の優しい人柄のあふれるほんわかした美容院です。
美容院激戦区のこの界隈ですが、昨年オープンして頑張っておられます。
うちもオープンしたばかりなので、何かと声をかけてもらって、ありがたいです。
kiitosさん、ご近所のよしみでこれからもよろしくね。
私の髪がおかしくなっていたら、チェックをいれてくださいね。

最近のマコちゃん

041.gif小さいバットをふりまわして、ボールを打っています。
それが、ほとんど空振りしない!
すごい!すごすぎる!!
私はもっぱら大きいボール専門でしたから、道具~バット、ラケット類~を使うのは苦手でした。
マコは、天性の勘というのか?ただのまぐれなのか?
バットにボールがあたるんです。
どっかにボールが飛ぶとキャッキャッと喜んでます。
今度は外でやらせてみようっと!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次