マコちゃん、ニシナ屋本店に行く!

今日は、私の実家でマコを遊ばせてから、
ニシナ屋牛田店に行きました。

実家の庭で、梅の木にハンモックをかけて、ブランコみたいにゆらしてもらって、大喜びのマコです。
高いところや、ゆれるものや、飛び降りるもの・・・大好き!
スリル満点のジェットコースターとか大好きな私に似てるのかな?
ちなみに、私は怖い話とかホラー物は苦手です。
マコは、今のところ、かにの爪以外はこわいものなしです!

ニシナ屋の牛田にある本店に、マコとご挨拶に行きました。
もともと、ニシナ屋のコーヒーをいつも買っていた私たちです。
牛田の本店は馴染みのお店です。

焙煎人サマには、マコがお腹にいるときから、励ましてもらってました。
マコが生まれて、お披露目にいったときも、随分喜んでくださいました。
なんと、焙煎人さまのご子息さまたちをとりあげてくださった先生と同じ先生にとりあげてもらったのです。要するに、同じ病院同じ先生!なんという偶然でしょう!!
まあ、そんな偶然のような必然のような関係で、随分とかわいがっっていただいていたわけです。
マコをベビーカーに乗せて何度もニシナ屋には行っていたので、
きっとコーヒーの香りは好きでしょうね。
今日は、焙煎人サマは、たくさんの種類のコーヒー豆を焙煎中でした。
マコが、店内を縦横無尽に動き回るので、
焙煎人サマ 「大きゅうなったのう。よう動くのぅ。」
マコ 「どう、このポーズ!?」なんてね。

マコとツーショット!
「孫と間違えられそうじゃね。」ですって041.gif

マコ  「ちょっと首かゆいんだけど・・・」
実は、この後、マコから焙煎人サマのほっぺにchu010.gifってしちゃったんですよ!
これは、社長さまには秘密028.gifってことですから、よろしく011.gif アハハ003.gif

マコちゃん、ついこの間まで、お腹にいたのに、
ピョンコピョンコよく動く2歳児になってしまいましたよ。