今日も、マコちゃん、我が道を突き進む!!

今日も、マコDAY!
同日同病院同先生にとりあげてもらったお誕生日が同じお友達のところに
遊びに行きました。
2歳9ヶ月のマコちゃんとハンドルネーム~さむらいくん~です。041.gif
マコがかごをかぶると、さむらいくんもかぶって、二人で楽しんでました。

穴があいてるところから見えるのがおもしろいらしいです。
ぜんまいざむらいに出てくる虚無僧(ってわかる?)みたいでしょう!?
だから、さむらいくん!?

マコは、相変わらず、高いところにのぼっていく・・・
足を上げて、乗り越えようとしたから、やめて~って感じでした。

お外でシャボン玉したり、うさぎをさわったり、おままごとしたり、
お昼ご飯食べたり、二人はとっても仲良し!016.gif
だって、生まれたときが同じだから、双子みたいなんだよね。
なんか、顔も似てるし、ママ同士もとっても気が合うお友達だし。
最近はあまり会えなくなったけど、マコはいつも携帯の写真を見ては、喜んでる。
これからもずっと仲良くしようね!よ・ろ・し・く・ね010.gif

帰宅してから、畑へGO!
おじいちゃん、おばあちゃんのお手伝い!?
になってるかどうか?

一緒に、肥料をまいてます。
実は、マコがするとむちゃくちゃになります。

あおむしくん、いないかなあ?ってさがしているところ・・・
ママは、あおむしはじめ、虫系は一切ダメです。
ママのところには、持ってこないでね。

春菊を採っていたら、トンネルだぁってマコ進入!
そして、ネットをつきやぶって、こんな姿に!
さすがのマコも、かたまってしまいました!

やれやれ、お手伝いしたんだか、お邪魔したんだか・・・
いつも通りのやんちゃぶり!
大変失礼いたしました。

明日、水曜日は店休日です。
私は、学研の研修に行かなくちゃ!
KOHさんもいろいろとすることがあって・・・
明日は何を書こうかなぁ