バリねこ勢揃い!

バリねこ こんなにいっぱいとりそろえてています。

小さくてかわいいのから、大きいウエルカムねこまで。
ご来店の際に、ゆっくりご覧になってくださいね。
早速、ストラップをお買い求めいただきました。

うちのねこは、顔がかわいいんですよ。
同じお店で仕入れているからです。
一般のお土産屋さんでは、かわいいのを選ぶのは大変なんですよね。
私も、バリに行ったら、ここでしか買わない、大好きなお店です。
お店の人が、ねこの絵付けをしてるから、雰囲気が似てるんですよ!

利休の生飴はこんな感じです!

素敵でしょ!
生飴は、グランマさちさんお手製です。
シールや、広告は、グランマさちさんの旦那様が作ってくださったんですよ!
ありがとうございました。
生飴は、室温だととろけてしまうので、冷凍庫に入れておいてちょうどよいと思います。
まだ、少しだけ在庫がありますよ!
すっごくおいしいので、是非、お試しくださいね。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は
中の棚 稲荷神社のとなり、みよし食堂の2階です
TEL FAX (082)246ー8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次