西洋生飴もお野菜も完売!!

金曜日10個入荷の、西洋生飴は、即完売です043.gif

パッケージも新しくなりました!
10個入りで、700円です。
冷蔵庫でよく冷やして、お早めにお召し上がりくださいませ。
今日は、そごうでも本家の生キャラメルが販売していたらしいのですが。
お客様の中に、朝早く整理券を取りに行ってからやっと購入できたという方がおられました。

次の金曜日の予約は、すでに4個です。
どうしても!という方は、お電話でのご予約をお願いします。
お一人さま3個までということで、よろしくお願いします。
ごめんなさい。訂正します。
次回は、お一人様2個まででよろしくお願いします。

バリの不思議グッズ!お買い上げいただきました。

「なんだろう?これ?」
「へ~これこうなるの?」
「なるほどね~。よくできてるわ。」
という感嘆の声をよく聞きます。
ご来店されましたら、是非、完成させてみてくださいね!

手彫りのフォトフレーム、お買い上げいただきました。
これは、バリグッズではなくて、親戚が、作っているものです。
飾っていたらどうしてもほしい!と言われたので・・・

この絵手紙の言葉がいいんですよね。バリのフォトフレームもいろいろとあるんですよ!
また、ご覧になってくださいね。

追伸

今日のお野菜販売は、1時までに完売してしまう!という快挙です。
新キャベツは、おいしそう!ということで、早々に売れてしまって・・・
いつも来てくださるお客様(ブログも見てくださってます)が、

「えっ?キャベツあるんじゃないの?もうないの?」
「ひえ~!売れちゃったんですぅ。お許しくだされ~」
せっかく期待してくださっていたのに、ごめんなさい。
今度は名前書いてとっておきますからね!

寒い中、手をすりあわせて立っていると、いつも来てくださる女性のお客様が、
「こんな寒い中で立ってから~」
と、素敵な皮の手袋で、私の手を何度もさすってくださいました。
とってもとってもうれしくて感激しました。

野菜のリピーターさんもいらして、
「おいしかったよ。このネギ最高!全部買うわ!他のも一つずつね!」
おかげさまで、今日は体が冷え切る前に売れました。うれしい・・・

今日は、いっぱいうれしい悲鳴でした。
ありがとうございました。

土曜日も、お野菜販売しています。
店頭にいなければ、2階にいます。
でも、売り切れ次第、野菜販売は終了です。

ほうれん草は明日が最後です。
新キャベツありますよ!

ちなみに、私は土曜日は1日中いますが、
18日の日曜日はお店に行かれませんので、お許しくださいませ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次