なんと、中国新聞に載ってしまいました!

コーヒーストーリー・ニシナ屋
中国新聞に掲載されました!
 

指さしているココです。
先日の取材、もう載らないのかなぁってあまり期待してなかったのですが、
今日、予告もなく載っていました。
中国新聞の記者さん、ありがとうございます。
開店して2ヵ月のお店なのに、新聞に載るなんて、びっくりです!
本当にありがたいことです。

歴史物がブームみたいな感じで、ブレンド名に
龍馬や晋作、勝海舟、新選組など
幕末に活躍した人の名前をつかったところがおもしろかったのでしょうね。

早速、新聞を見てきました!という人がいらっしゃいました。
ご主人様が歴史好きで、喜ばせてあげようと、龍馬と晋作をお買い上げでした。
うれしいですねぇ。
「龍馬の息がかかっているということはないですよ!」
と念を押しておきました。
ご主人様喜んでいただけるといいですね。

今日は、ちょうどブレンド新選組を飲んでいただいていました。
12種類の豆を、ブレンドしているもので、
見ただけでいろいろな豆がはいっているのがわかるんです。
個性の強い豆がそれぞれ主張しながらも、お互いを打ち消さずに
うまく融合しているところが、新選組ににているかなというイメージで命名したのですが・・・
今日は、お客様に評判がよかったですよ。
是非、一度おためしください。

ブレンドの命名など、歴史談義に花がさくこともあって、楽しいお店ですよ!

今日、吉田から大きな贈り物をもって、はるめ様ご夫妻が来てくださいました。
なんと、箱を開けたら、それは、たくさんの雪でした。
びっくり!サンタさんみたいでしたよ。

こんなたくさんの雪、広島市内では見られないから、すっごくうれしかったです。
マコちゃんに!っていうことでしたが、私が喜んでいます。
マコには、雪だるまを作って、見せます。
たくさんの雪と、その温かいお気持ちに感激しました。
ありがとうございました。

マコ初めての雪に大喜び!
冷たい雪だるまを抱っこしてよしよししてました。
長いことさわって遊んでいました。よほど楽しかったのでしょうね。