K子、とうとうダウンか!?

昨日から何にも食べていません。
というか、食べても全部もどしてしまうのです。
熱は出ないんだけど、水分もだめで、最悪な体調です。
お腹すいてるんだけど、食べられない・・・007.gif
もちろん、つわりじゃありませんよ!
つわりのときには、もっとすごくて、入院したくらいです。

だいたい、頭痛、肩こり、腰痛、首痛、腹痛・・・ 痛とつくものとは、
いつも一緒にいます。
鎮痛剤は、手放せません。
誰か、私の体の体質改善してください!
小学校のころから、頭痛持ちで、万年肩こりの持ち主でした。
何をやっても直らないので、もうあきらめました。
整体とか行ったけど、そのときだけは少し直るんです。
でも、家に帰ったころには、もう肩こり復活!
じゃあ、この痛みとはうまっくつきあっていくしかない・・・とあきらめました。

見た目、とっっても丈夫で元気そうなので、
精神的にも身体的にも弱い自分をなかなかわかってもらえないです。
昔からの友達は知ってくれてますけど・・・ kazooさんとか・・・

ちなみにkazooさん(前日にコメントくれてます)は、中学時代からのお友達です。
マコの服は、ほとんどkazooさんのお嬢様の服をいただいたものです。
kazooさんは、とっても素敵な子どもむけのアトリエ教室を開いています。
子どもの創造性を伸ばしてくれる、しかも楽しい教室です。(絵画・造形など)
「なんだかたのしいアトリエ」というブログがあるので、アクセスしてみてくださいね。

そうそうそんなわけで、今日もおとなしく寝ていましたが、
ブログだけは、続けるぞ!という信念から、パソコンに向かっております。
別に無理はしていません。
今は、調子いいです。胃は空っぽなので、出すものがない!041.gif

今日は、祝日なので、お店に行くつもりでしたが、そんなわけで私は行かれませんでした。
ごめんなさい。
金、土、日曜日には、お店に行きますよ!
もう明日から復活します。
だって、明日は、近くの小学校の門前で、学研教室のちらしを配布しなきゃならないので!
これは、やらなければならないことなので、がんばります。
きっと、明日にはよくなります。
大丈夫066.gif

マコは、おばあちゃまと遊んでいます。

マコのあまりにもすごい身体能力を見てください!
2歳10ヶ月の女の子です!
段違い平行棒の得意技を披露します003.gif
いくよぅ~

それぇ~

腕の力と、ジャンプ力だけで跳ね上がります。

ようし、とどいたぞ!

ふぅ~ちょっと一休み

それ~ってな感じです。

ここからは、私がちょっと足をひっぱってやって、さかあがりしちゃううんですよ。
よく、両手を持って、さかあがりはしてましたけど、
洗濯用の竿でするとは思わなかった・・・
これ、やらせじゃありませんよ。勝手にぶらさがって、自分でやり始めたんです。
腕とか離したら、頭から落ちて危ないですよね。
こわいなあと思いながらも、写真を撮りました。
私も、小さいとき、頭から落ちたことがあるし・・・
私も幼稚園のときには、逆上がりも前回りも足かけもできてたけど、
2歳のときはできませんでした。

この子の身体能力を伸ばせるような教室があったら、教えてください!
我が子ながら、すごいんじゃない?と思う今日この頃です。
やっぱり親ばかですかね?
とは言っても、教室に通わせる時間とか余裕がないのが実情です。
自然に身につくものはつくし、伸びるものは伸びていくはず・・・
今はすごくても、大きくなったら普通の人っていうのが定番かもしれないし・・・
小学生くらいになって、自分がやりたいことがあったらさせてやりたいとは思っています。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、バレンタイン・フェアやってます。
コーヒーとチョコケーキ、
コーヒーと生チョコキャラメル
22日までの限定商品です。
詳しくは、2月9日のブログをご覧下さいませ。
ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

K子復活!のために、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次