おひな様と着物のマコちゃん!

実は、これは、去年のマコです。
着物はおばあちゃまの手作りです。
布は私が選んだんだけど・・・
今年は、この着物、もう小さくなってるかなあ。
いや、マコが大きくなってるんだよね。

去年は盛大におひな祭りをしたんだけれど、今年はできるかなあ・・・
お友達よんで、ご馳走作って、やりたいけどねぇ。
マコの2歳は今しかないからねぇ。

マコも畑のお手伝い011.gif
大根をひきぬいて、運んでるマコちゃん003.gif

ニンジンをぬいて、運んでるマコちゃん

「よいしょ。よいしょ。マコちゃん力持ち066.gif041.gif

これもちょっと前の写真だけど
少しはおじいちゃんおばあちゃんのお手伝いになってるかしら?

今日はあたたかかったですね。
皆さんどう過ごされたんでしょかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次