バレンタインデー本番ですね!

とうとうバレンタインデー当日がやってきました053.gif
コーヒーストーリーでは、
コーヒーとケーキ、あるいは、生キャラメルのコラボのバレンタインです。

053.gif龍馬とお龍のランデブー
龍馬ブレンド入りのチョコケーキ&龍馬ブレンド250g 1600円
053.gif龍馬とお龍のバレンタイン
龍馬ブレンド入りの生チョコキャラメル&龍馬ブレンド250g 1500円

053.gif西洋生飴  700円 10個入り  生キャラメル
053.gif利休の生飴 800円 10個入り 抹茶入り生キャラメル

生飴をコーヒーとセットにした場合、
コーヒー1種類につき20%増量というサービスをしております。

ケーキやキャラメルは、料理研究家のグランマさちサマの手作りです。

まだ間に合いますよ。
バレンタインフェアとして、22日まで販売しております。
お問い合わせお待ちしております。

私たちへのおみやげとして、いろいろなチョコがやってきています。

はるめさまからは、いちごのチョコとブラウニー、
行きつけの焼き鳥屋さん「純」の大将からは、ROYCEのチョコチップ これは、新発売かしら?
KOHさんの教え子さんからは、チョココーティングのミニワッフル
など・・・

いっぱいありますね~
皆さんは、どんなチョコ食べられますか?

うちのマコちゃん、はるめさんからもらったチョコいちごを見て、大喜び!
だって、チョコに目や口や、いちごって字がかいてあるんですよ001.gif
まだチョコを食べさせたことがないんだけど、ちょっとくらいいいよね。
コーティングのチョコをおいしそうに食べるマコです!

夜だから、すでにパジャマです。
これが、マコのおいしいポーズ003.gif

3個全部食べちゃった005.gif
「ママにちょっとだけちょうだい」って言ったら、
ほんとにちょっとだけくれました。
ありがとう、マコ009.gif

今日のお野菜販売
ネギとニンジンだけだったけれど、よく売れましたよ。
うちのネギのファンは結構いらっしゃるんですよ!
ニンジンは、葉っぱつきだから珍しいんでしょうね!
干し大根はやっぱり人気でした。
明日は、最後のサニーレタスがあります。

中の棚を通りかかったときに店頭販売していたら、声をかけてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次