zassenhausザッセンハウスお買い上げ!

日曜日の最後のお客様が、
ザッセンハウスのコーヒーミルをお買い上げくださいました。

コーヒー好きの人の憧れの、あのザッセンハウスですよ!
HPを見て来てくださったそうです。
とってもコーヒーがお好きな方でしたので、あのミルも喜んでいることでしょう。
ちょうど、Mさまのケーキもあったので、召し上がっていただきました。
喜んでいただけてよかったです。
きっと、これから、何年もあの方と共に
おいしいコーヒーストーリーを作っていかれることでしょうね。

今日から、また寒くなってしまいましたね。
風が強くて吹き飛ばされそうです。んなわけないけど。

そういえば、先日たべられなかったせいか、3kgくらい減りました。
もともと太めなので、まだまだ減らさなきゃならないところもあるけれど、
ちょっと体力も落ちたような気がします。
ちゃんと食べなきゃね。
日曜日は、朝食べたっきり夜10時まで食べるのを忘れてましたし・・・
Mさまのケーキだけで過ごしました。
マダムはせがわサマ、まだ、あの大福、私食べてないんです!
いちご入ってたんですか?
KOHさんに持って帰ってもらって、食べたいです063.gif

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次