初めてのテレビ取材きました。

コーヒーストーリー、開店3ヶ月目にして初めてのテレビ取材でした。
2月19日(木)午後5時頃 広島テレビ「旬感テレビ派ッ!」の中で放送予定です。

主に生キャラメルの取材でしたから、
コーヒーストーリーのことが、どこまで紹介していただけるかはわかりませんが、
場所くらいは言っていただけるかなと思います。

店内で生キャラメルを作っている行程を撮っていかれました。
最初から作ったので、結構時間がかかりました。
グランマさちさんは、お料理研究家なので、段取りなどばっちりで、
材料から器具まで、できあがりのキャラメルもすっかり用意して来られていました。
さすが!さち先生038.gif

さち先生はプロですから、教え方もばっちりで、テキパキとしてらして、しかも、カメラがあるのに落ち着いていらして、いつも通りのさちさんでした。本当にすごいお方です。
グランパさまも来てくださって、場をなごませてくださり、かなりいい味をだしておられたと思います。
お二人がいらっしゃったから、撮影もうまくいったのだと思います。
いつも助けていただいてばかりです。
お二人には、感謝の気持ちでいっぱいです。
生キャラメルのおかげで、テレビでも紹介していただけるのですから。
本当にありがとうございます。
グランマさちさんのブログをご覧ください。お料理がいっぱい載ってて、とっても楽しいですよ。

生キャラメルは、西洋生飴と命名しています。
金曜日入荷、限定10個、1箱700円です。
抹茶の生キャラメル、利休生飴も限定10個、1箱800円です。
今週は、テレビ放送があるから、どんな反響があるか楽しみですね。

皆さん、うち、コーヒー豆屋なんで、コーヒー豆も買ってくださいね~003.gif

ニシナ屋の社長さんも、様子を見にいらしてくださいました。
社長さんのブログにいっぱい写真がアップされてます。
女社長のひとりごと をご覧くださいね。

K子のブログは、写真をたくさん載せすぎて、容量いっぱいになってしまって、
これ以上写真のアップができなくなっています。
写真の縮小ができずに、困っています。
いろいろ教えていただいているのに、わからなくて・・・
ブログ初心者で、申し訳ないです。
お許しを・・・