ROCK’N JAMで、ランチ!

今日は、ずっとお店にいたんだけど、
店頭でお野菜の販売をしててすごく体が冷えてしまって、
お腹がすいて力がでなくなってしまって
店内に撤退002.gif

いつもは、家から持ってきたおむすびとかパンのお昼なんだけど、
今日は、「おいしいもの食べておいで」とKOHさんが言ってくれたので、
ちょっと歩いてランチに出かけました。

花かんざしさんが、紹介してくれてた学生さんがやってるお店
ROCK’N JAMに行ってきました。

ランチタイムは、お客様がいっぱいで大繁盛してましたよ。
満点ママや、旬感!テレビ派でも紹介されたんですって!
修道大学の学生さんががんばってるお店らしいですよ。

石焼きオムライスランチと、代表の学生さん

特製ソースをかけると、ジューって焼ける音!わかります?

他にもデリランチとかいろいろ選べましたよ。
オススメの石焼きオムライスは、ずっと熱々でお焦げがおいしかったですよ。
店内はこじんまりしてるけれど、内装も凝っていて、
学生さんの作品やイベントの紹介なんかもあって、
活気にあふれていました。

このお嬢様は、この写真よりもずっとかわいらしくて、接客も感じがよかったですよ。

おしゃれなカフェで、ご飯もおいしくて、感じもよくて、学生さんががんばってるお店なので、
是非行ってみてくださいね。

場所は、本通りの元山口銀行があったところ(今はBEAMSかな?)を南の方向へ行って
左側、太田荘の手前のとってもせまい階段をあがったところです。
外にこんな看板があります。

コーヒーストーリーも2階だし、開店して3ヵ月で、ちょっとテレビにも出たりして、
似てるかなと思うんだけれど・・・ ちょっとタイプがちがうかもしれないけれど。
でも、フレッシュな気持ちは同じなので、お互いがんばっていきたいなと思いました。

今日、カウンター内にいた学生さん、人なつっこそうな彼と少しお話しました。
とっても感じがよくて、明日、うちの店に来てくれるって!
来てくれたら、うれしいな。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763