有名ブロガーさん大集合!&遊布恋さんの展示会

shiozyさんの還暦祝いがdoingであったそうです。
その後、2次会?でコーヒーストーリーにどっとご来店いただきました。
なんと10名様!
有名ブロガーさん大集合です
店内は満員御礼でございます。
ありがとうございます003.gif

はるめさんが、いっぱいひきつれて来てくださったんです。
はるめさん、たくさんの人に紹介してくれて、本当にありがとう!
何よりも、はるめさんがとってもご機嫌でうれしそうにしてらしたことが、私にはうれしかったです001.gif

shiozyさん、yoshijiiさん、きのぴーさん、おっちょこおばさん、
くんちゃんさん、てんぺさん、ゆきりんさん、はるめさん、きぬさんご夫妻

既にみなさん、ほんのりアルコールが入っておられましたので、
とっても上機嫌で、すっごく楽しそうで、盛り上がっておられました。
コーヒーストーリーの、ブレンド新選組をしっかり味わっていただきましたよ。
12種類の豆をブレンドしてあったんですよ!

着物をリメイクされた洋服を着ておられます。とっても素敵なyuuhurenさん053.gif

大島紬のバッグ、とってもおしゃれなデザインでした。

お店に帰らなきゃいけないので、あまり長居できませんでしたが、
ゆっくりもっと見たかったですね。
今度、白木のほうでも展示されるそうですよ。

大島のF岡さんも、いらしてレモンや橙とかおみやげにくださいました。

今日は、雨が降って、寒かったけれど、お店はとっても賑やかであたたかかったです。

とてもいい日曜日でしたよ。
ありがとうございました。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次