ブログ講習会に参加しました!

ブログを始めて、3ヶ月、超初心者の私のため??に講習会を設定してくださいました。
ニシナ屋の女社長さまが、声をかけてくださり、実現しました。ありがとうございます。
人気先輩ブロガーさんとブログのブ!から、学びました。

江島さん、1から10まで教えてくださり、ありがとうございました。
江島さんに本当に感謝感謝です。

トラックバックって何?から、
カテゴリ、タグ、ライフログ、バナーやリンクの貼り付け方まで・・・
質問ぜめにタジタジの江島さん005.gif
「こんなこともわからんのかいな?」状態だったでしょうね037.gif
なぁんもわからないまま、ブログやってました。はい!

あーだこーだとワイワイしている女性陣に負けず、江島さんはしっかり教えてくださいました。
横顔がかっこいいでしょ006.gif

メンバーは、
江島先生(電貿)、
ニシナ屋の女社長さま
おっちょこさん
花かんざしさん、
ゆきりんさん
maresaraさん

習ったことがうまくできるかどうか、やってみますね。
とりあえず、写真の縮小はできたけれど、
ホームページビルダーを使って作るのは、パソコンが変わるとできなかった・・・007.gif
助けて~ 社長さぁん008.gif
もう1回挑戦してみます。
とりあえず今日の記事をアップしなきゃ!
トラックバックもやってみなきゃ!
K子、すでに出足遅れてますよ。

だってね、連日夜中の3時までパソコンに向かってて、
今日は午前は学研の研修、
午後はブログ講習会、
その後、ニシナ屋古江店で社長さんや焙煎人さまたちと楽しくお話して、
買い物して帰ったら、7時ですよ!

おしゃれなニシナ屋古江店

今日は、週に1回のマコと夕飯とお風呂を一緒にできる日001.gif
ゆっくりしてたから、やっと今、パソコンに向かってます。
マコは、おばあちゃんとねんねします。まだ寝てないけど。
パソコン終わったら、寝ているマコを迎えにいきます。
マコと寝てるときが一番癒されます。

ブログの進化はまだまだですが、K子がんばります049.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次