マコ’s ベビーカーよ!バイバイ!

マコは、4月で3歳になります。
ベビーカーには、1歳後半からほとんど乗っていません。
1歳の頃も、たまに乗せたら、立ち上がって降りるから、危なくて・・・
いつもベビーカーは荷物を乗せて運ぶカーになっていたので、
2歳になってからは、倉庫行きになっていました。

友人の赤ちゃんが生まれたので、お譲りすることになりました。
COMBIの結構いいベビーカーですよ。赤ちゃんホンポで買いました。
すっごくきれいに使っているので、新品同様です!
なんだか淋しい気分になって、
赤ちゃん卒業なのねって気分、
うれしいような、なんだかなぁ・・・
ベビーカーにさよなら乗車しました。

  

ベビーカーが小ちゃい!  いや、マコが大きいんだよ!
カバーをしたら、頭がつかえちゃうよ005.gif

マコ、初めてベビーカーに乗ったときの写真

これは、5ヶ月の頃のマコ。まだ、降りようとはしなかったけどね。

大きくなったんだねぇ。マコ001.gif しみじみ
「思い出のベビーカー、バイバイ」

いやあ、マコは本当にベビーカーに乗らずによく歩くというか、
いっつも走っていました。
なんで、あんなにいつも走るのかな?
すごく元気で、抱っこもいやがって、走っていました。
特に追いかけられるのが好きで、後ろ向きながら、走るので危ない危ない025.gif
外に出かけたら、手もつながずに走るので、いつも追いかけてばかり!

でも、この頃は少しだけ落ち着いて、手をつないで歩いたり、
抱っこもせがんでくれるようになりました。
成長したのね。マコ038.gif

昨日の水曜日、遊んであげられなかったので、
今日は、ちょっとだけ、マコと公園で遊びました。
ブランコも1歳後半には立ちのりしてましたね。
なかなかバランスのよい子です。

家の中では、本を読むか、ブロックか積み木か、パズルか、ままごとか・・・
最近は、色板を使って、いろんな形を作るのが好きです。
青色の三角2枚合わせて、「四角できたよ」とか言いにきます。
これは、つのをつけて、オニだそうです。

「マコちゃん、すごーい」と、いつもほめるので、ときどき自分でも言ってます。

子どもの成長って、早いし、楽しいですよね。
マコの笑顔で、みんながいやされています。

マコのためにも、お仕事がんばらなくちゃね!

明日は、金曜日072.gif

西洋生飴と利休の生飴の入荷の日です。
金、土曜日は、お野菜も販売しています。

金土日曜日は、K子もお店に行っています001.gif
コーヒーストーリーでお待ちしております。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次