えっ、もう夏物先取りSALE!バリのバッグはいかが?

冬物バーゲンを通り越して、もう夏物のSALEしちゃいます!
バリのアタ製品のショルダーバッグ、
6500円→4900円 25%off 

今持つにはちょっと夏っぽいけれど、このお値段になるのは2月だけですよ!
是非、夏の先取りで、ゲットしてみては、いかがでしょうか?

アタって、何?   
アタとは、バリ島に生える植物。
その茎の部分を乾燥させて細く割き、それを編んでいろいろな雑貨をつくります。

職人さんが、根気良く、丁寧に編み(例えば、コースターは一人一日2個しかつくれません)
形ができたら、天日で3日間干し、その後まるまる一日いぶし、
薫製にして色と香りをつけて仕上げます。

同じようなものは東南アジア諸国で見受けられるのですが、
バリ島トゥガナン村のアタ製品が一番繊細かつ、上品に仕上がっています。

まさに、芸術品といっていいほどの伝統工芸です。

コーヒーストーリーには、他にも、いろいろな種類のアタのバッグがありますよ。
ご来店の際に、ご覧になってくださいね。

 

またまたお野菜クイズ!
この苗は何でしょう?
スイートピーじゃあないですよ!似てるけどね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次