ポーラーベアってお店ご存じ?

ポーラーベア 
日本語的に言うと、白くまくん
ホワイトベアとは言わないんですよ!
ポーラーベアは、中の棚のコーヒーストーリーのすぐ近くにあります。

ジェラードのお店で、とっても人気のあるお店なんですよ。
この寒いのに、ジェラードを食べに行く人、すっごい多いんですよ。
中に座るところが10以上あるんだけど、いっぱいで、
時には外で食べてる人も!
1コーン300円でこの量ですよ。たっぷりあるんですよ。
これは、野いちごです。

座れなかったので、お店に帰って、ゆっくり食べました。

やわらかすぎず、かたすぎず、すぐに溶けないし、とてもおいしかったですよ006.gif

ジェラードを食べて、手もお口も冷たくなったら、斜め向かいにあるみよし食堂の2階、
コーヒーストーリーにお立ち寄りくださいね
喫茶店じゃないけれど、コーヒー豆を焙煎している間、
テーブルで、ゆっくりコーヒーを飲んでいただけますよ。
あまいジェラードのあとは、コーヒーがよく合うかも!

コーヒーストーリーには、約30種類のコーヒーの生豆があります。
7分ほどお待ちいただく間に、ご注文の生豆を焙煎いたします。
焙煎のいい香りに包まれて、今日のおすすめコーヒーを飲んで待っていただく。
コーヒーグッズや、バリの雑貨や、歴史の本など、見るものもいろいろ。
お話したり、静かなときをすごしてみたり、本を読んだり・・・
時間の過ごし方は、皆様のご自由に・・・
コーヒーストーリーは、そんなお店です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次