バレンタインフェア!コーヒーストーリー版

コーヒーストーリーも、バレンタインフェアしますよ053.gif053.gif
期間は、2月6日(金)から22日(日)までです。

「最近のバレンタインは、チョコだけじゃなんだか物足りないし、
プレゼントって言っても選ぶの困るし・・・」

そんなあなたにぴったりのバレンタインセットがあります!

やっぱりチョコには、コーヒーでしょう!
しかも、焙煎したての香り高いコーヒーとくれば、喜んでくださることまちがいなし!

龍馬ブレンド入りのチョコケーキ
龍馬ブレンド入り、生チョコキャラメル
どちらももちろんハート型053.gif

グランマさちさんブランドです。
とってもおいしくて、コーヒーにぴったりです。

チョコケーキと生チョコキャラメルは、コーヒーとのセットで販売いたします。

龍馬ブレンド250gとチョコケーキのセット 1600円
その名も
龍馬とお龍のランデブー

龍馬ブレンド250gと生チョコキャラメルのセット 1500円
その名も
龍馬とお龍のバレンタイン

大本命へのプレゼントには、
龍馬ブレンドにかえてブルーマウンテンNo.1 250gを。
その名も
カリブの情熱
チョコケーキとのセットは、4100円。
生チョコキャラメルとのセットは、4000円です。

これらのセットは、コーヒーストーリーからのサービスとして、
コーヒー豆50gを増量した内容となっています。

数量に限りがございますので、お早めにご予約下さい。
電話での注文も受け付けます。

毎週金曜日入荷の、西洋生飴  700円
利休生飴  800円もいつも通り販売しております。
バレンタインフェア第2弾
期間中に、生飴をコーヒーとセットでお買い上げになった方には、
コーヒー1種類に限り20%増量いたします。

ケーキもキャラメルも予約の受付を開始します!
予約と販売は2月22日までとします。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次