FMちゅーピーに出演決定報告!

3月4日(水)3時過ぎころ、
 FMちゅーピー76.6MHz  すまいるパフェ(14時~16時)に
コーヒーストーリーの店主KOHさんが出演しまぁーす003.gif

水田 薫さんがパーソナリティーをしているとってもたのしい番組です。
ブログもあるので、どうぞこちらへ→072.gif

以前、中国新聞に載ったので、出演してほしいと、
水田さんのほうから、依頼がありました。
ありがたいですよね~003.gif

水田さんは、声もとっても素敵なんですが、
ご本人さまは、もっともっとかわいくて素敵な人ですよ。
こんなかわいい水田さんを目の前にして、お話するなんて
KOHさんだいじょうぶかな?舞い上がったりしないかな?

とちょっと心配なので、私もついていって収録を取材してきまぁす!
本当はK子も行ってみたいだけです011.gif

コーヒーストーリーの由来や、龍馬や晋作ブレンドのこと
新しいブレンドの発表・・・など、盛りだくさんの話を15分くらいするそうです。

この間のテレビは、2秒くらいの出演041.gifだったので、
今度はいっぱい話しますよ。

聞ける人はお楽しみにね!

今日の写真は、夢プラザに行ったときゲットした商品です。ほとんどマコの大好物です。
やっぱり地産地消でしょう051.gif

真ん中の羊羹は、⑦パパさんとナナママさんににいただきました。
010.gifありがとうございました。
この壬生の羊羹は近所の人の実家のものだそうです。
お父さんが喜んでもう半分くらい食べちゃいました。
「マコちゃんにもちょうだいよぅ」
と言ったら、ちょっともらえて満足そうでしたよ041.gif

羊羹にはお茶があいますが・・・
ちょっと一休みしたいときには、コーヒーがおいしいですよ!
焙煎したてのコーヒーが飲みたくなったあなた!ここをクリック→063.gif
コーヒーストーリーでお待ちしております。

広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次