カープ隊コーヒー新登場!

祝 新球場 カープ隊コーヒーで、
カープを応援しましょう
066.gif

カープ隊コーヒーは、
ケニア・マサイAA&エチオピア・イルガチャフィ&グァテマラ・パライーソ
スペシャリティコーヒーばかりの贅沢なブレンドです。

ケニア・マサイは結構コクがあって、パンチのあるコーヒーです。
AAというのが、ミソで、カープにAクラス中のAクラスをねらってほしい
という願いを込めています。
いいでしょう!

新球場元年の今年、是非優勝めざしてがんばってほしいですよね。

皆さん、カープ隊に入って一緒に応援しましょう!

って応援団じゃないんですけどね。

ガツンとパンチのある、コクのあるコーヒー047.gif
カープ隊コーヒー063.gifを飲んで、カープを応援しましょう!

ただいまオリジナルシール作成中!今はまだこれだけど・・・

新しくできたら、またブログにアップしますね。

なんと、カープ球団のブラウン監督宛に、カープ隊コーヒー贈りましたよ016.gif

なんでまた、カープ隊って名前なの?

それはね、
龍馬といえば、海援隊
高杉晋作といえば、奇兵隊
だったら、やっぱり、カープ隊でしょう!

てな感じです037.gif

シーズン開幕に向けて、やっぱり、飲んでおかなくちゃね!

先日、お客様がネットで人気のチーズタルトを持ってきてくださいました。
ありがとうございました。

とろけるチーズがとてもおいしかったですよ。

今日のうれしかったこと

いつもブログを見てますよと、素敵な奥様が来られました。
初めて会った気がしないわ!って012.gif
笑顔の素敵な奥様で、楽しくおしゃべりもできました。
カープ隊コーヒーお買い上げいただきました。
また、いらしてくださるとうれしいです。

追伸
おくればせながら、リンクさせてもらいます。
花かんざしサマが、中国新聞に載りました038.gif
広島ブログのマドンナ的存在、本当に素敵なお姉様です。
おひなさま飾るとは聞いていたけれど、あそこまですごいとは・・・?
新名所になりそうですね。
新聞記事のアップは、はるめさんのブログで見てくださいね→072.gif

<お知らせ>
コーヒー教室を行います063.gif
3月26日(木)14時から
参加費500円 先着5名様です。
ご希望の方は、コーヒーストーリーまで、ご連絡ください。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次