もうすぐ春だ!さくらブレンド登場!!

春、さくら咲く001.gif
念願成就の花開く、開いてほしい!春がきます056.gif

桜ブレンド 登場053.gif

やわらくて、マイルドな味わい・・・サクラさく 桜ブレンド
卒業や合格、入学、就職などのお祝いにはぴったりですよ。
これから大きく花開いてほしいあの人にプレゼントはいかがですか?

着物で踊るマコちゃん

「お母さんと一緒」をかぶりつきで見ながら、手足を動かして踊っています070.gif

歌うわ060.gif踊るわ071.gifすごい楽しそう!
「お母さんと一緒」と
「いないいないばあ」には
大変お世話になっております。

「抱っこしてぇ」とコアラみたいに離れないマコを抱っこしたまま、
ご飯を作るのは、なかなか大変008.gif
そんなときには、ビデオの出番です!
ビデオ作戦で、マコをテレビに釘付けにしてる間にお料理タイム。
ブロックや積み木で遊んでるときもあるから、テレビは奥の手です。

ちなみに、「おかあさんといっしょ」のキャラクターは、4月から変わるらしいですよ。
アネム、ズズ、ジャコビ、スプーのきぐるみちゃんたち、
マコも大好きだったのに、お別れなんて残念だな・・・
変わったら変わったで、慣れていくのかな?

マコは今日は、大きい公園におじいちゃん、おばあちゃんと
お弁当を持って遊びに行きました。

今日のお野菜は完売しました!
九条の太ネギ
わけぎ 初物です!
菜の花 チンゲンサイの菜の花、甘くておいしい!
店頭ですべて売り切れました。うれしかったぁ003.gif

野菜の販売は、金土曜日です。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次