日曜日のお客様とケーキとマコちゃん!

マコとおばあちゃまに見送られて、行ってきまぁす!
マコ「いってらっしゃい、マコだいじょうぶ、しんぱいない006.gif
って手をふってくれてます。

ママがおでかけするのに、すごく泣いてたから、前は、だまってそうっと出てたんだけど、この頃は、
「おとうさん、ママコーヒーのおしごと、マコおるすばん、マコだいじょうぶ007.gif
とか言いながら、泣かずにお見送りしてくれるようになりました。
マコ、ごめんね。ありがとう。ママが涙出そうだよ007.gif
「お父さんもママもお仕事がんばるよ063.gif

今日は、いつも来てくださるお客様が、
ネクタイ姿じゃない春らしい感じでいらしてくださいました。
しかも、たくさんのケーキのおみやげを持ってきてくださいました。

福屋の地下の赤坂トップスのケーキです。
和風ロールケーキは、塩漬けの桜や葉っぱが入っていて、桜の味のクリームでした。
春ですねぇ。桜ブレンドに合うかしら?

キングスチョコレートケーキもチョコの層になってて、おいしそう!

「早くあがっておいでぇ」と声をかけていただいてたのに、
私は、店頭販売に出たばかりで、ご一緒できなくてすごく残念でした002.gif
ありがとうございました。

和みカフェはせがわのマダムが、特製のシフォンケーキをたくさん持ってきてくださいました。
いちじくとくるみのシフォンケーキです。ありがとうございました。

和みカフェのイベントのお知らせが下記にあるのでご覧ください。

ちょうど、ご一緒した、ウスケボ薬研堀店の店長さまご一行にケーキをご馳走しました。

ご一行は、広島市民球場でのオープン戦観戦の帰りでした。
お一人のお若い男性の方は、なんと青森出身で、京都在住の野球好きの方。
昨日、京都から、普通電車で5時間かけて広島に来られたとか・・・
野球がお好きで、キャンプを見に沖縄まで行かれるとか?
すごい!しかもこの方のカメラがすごい!
今や幻のKONICA MINORTAの一眼レフのデジカメ061.gif

たくさんの球団の選手の写真とか撮っていらっしゃいましたよ。
なんと、OB戦まで観に来られたとか!
カープ初優勝のこととか、(まだ生まれてないはず・・・)いっぱいご存じでびっくりしました。
ちなみに、これはだれでしょう?

この京都からのお客様が、誰かあててしまわれたんですよ005.gif
30年以上前の元・広島相互銀行からもらった貯金箱です。
いまやレアものかしら?
カープ隊コーヒーがあるので、マスコットとしてお店に置いてあります。
背番号をみれば誰だかわかりますよ!
お店に来て見つけてくださいね001.gif
カープ坊やとお待ちしてます。

和みカフェはせがわ  ミニコンサート←クリック
3月21日(土)  15時開演
小野田薫さんによる素敵なソプラノを聞きましょう
参加費  1500円  (ケーキセットを食べながらごゆっくりお聞きください)

会場の準備の都合がありますのでご希望の方はTEL/FAX 0829-54-2981まで
お知らせください。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763