プチ写真展開催中!&今日のマコちゃんも!

お客様のF岡さまが置いて行かれた写真いっぱいのファイル!
「すっごくきれいな写真!プロの人でしょう?」
「せっかくじゃけ、飾ったらいいのに。」
皆さんの要望もあり、店内に飾らせていただきました。

F岡さんは、登山が趣味です。
畑の作物や、お花や、スイーツなど、
いろいろなことをよく知っておられる博学なお客様です。
いつも、いろいろなおみやげを持ってきていただいて、感謝しております。
写真は、槍ヶ岳に登山したときの風景や、高山植物です。
そりゃあ、とってもきれいですよ。
是非、見にいらしてくださいね。

コーヒーストーリーでは、こんなふうにお客様の作品など、
展示も行いたいと企画しています。
皆さんのコミュニティの場所になればと思っています。
何か紹介したいものなど、ございましたら、ご相談ください。

大きなクマのぬいぐるみをもらったよ003.gif
お隣の若いお兄ちゃんに、クマをもらいました。
見てのとおり、ゲーセンでゲット!のクマのようです。
マコちゃん、大喜び041.gif
抱っこして、ギュー010.gif

しまじろうやハナちゃんと並べて、仲良しよ!

クマちゃん、ブロック持って、一緒にあそぼうよ

クマちゃんと背比べ! マコもこんなに小さかったんだよ012.gif

マコって、このクマちゃんの顔に、なんか似てる!?
ぬいぐるみは、結構あるんだけど、大きいものは、初めてだったので、
本当にうれしかったみたいです041.gif

やったぁー!K子の確定申告終わりました
午前中に、初めての青色申告をしてきました。
自分の学研教室の申告です。
ぎりぎりセーフの申告でした。何とかなりました。ほっ003.gif
連日連夜深夜までがんばったので、今日は早く寝られるかなぁ・・・
今から学研。いってきまーす。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次