コーヒーストーリーの2大ブレンド!新ラベル完成!!

コーヒーストーリーの2大ブレンド
龍馬ブレンドと晋作ブレンドのNEWラベル完成038.gif

  

かっこいいでしょ!
しぶいでしょ!

実物の写真を加工したんですって!038.gif

なんだか楽しいアトリエのkazooさんが作ってくれました。
子ども向けのアトリエ教室を南区皆実町で開いておられます。
生徒さん募集中ですよ。
ブログをご覧くださいね。

持つべきものは、すばらしい同級生の親友です!
芸術家さんなので、チャッチャと作ってくださいました!
なんて書いたけど、いろいろ考えて、時間をかけて、こんな素敵なのを作ってくださったのです。
(いやいや、時間かかったのよ~とkazooさんは言っておられます。)
私たちのために、忙しい中時間をさいて一生懸命作ってくださいました。
ありがとうございました。

このラベルは、贈答品用の時に使いますが、
どうしてもこのラベルがいいと言われる方は、お気軽におっしゃってくださいね。

スペシャリティコーヒーを飲みながら、歴史を語る会
を開催したいと考えているところです。
また、お知らせしますね。

今日のマコちゃん
暖かい日の公園で、青い小さなお花発見001.gif
オオイヌノフ○リです。デジカメが悪いのか、私が下手っぴなのか?
うまく写らないものですね。

マコは、喜んで、「かわいい。あおいお花~」と触りまくり003.gif

はい、ポーズ

どんぐりがいっぱぁい

いっぱいひろったよ041.gif

みんなにもこんな時期あったんですよね。
小さいってだけで、何やってもかわいいんですよね。
公園でゴキゲンのマコちゃんでした003.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次