Mさまのシュークリームおいしゅうございました

コーヒーストーリーの大切なお客様Mさまが、
今日はシュークリームを作ってきてくださいました。
シューのふくらみ具合やカスタードクリームの味など、いろいろ試行錯誤して完成品を8個も持ってきてくださいました。すっごくおいしかったですよ。ありがとうございます。
Mさまは、コーヒーに合うスイーツを作ろうと日々努力していらっしゃいます。
努力が実る日まで、応援していきたいと思っています。

ちょうど来られたお客様、ラッキーでしたね。

コーヒーストーリーでは、
コーヒー豆をお買い上げいただきましたら、焙煎する間7分くらい、お待ちいただく間に
喫茶店ではないけれど、コーヒーをゆっくり召し上がっていただけます!
しかも、ラッキーなタイミングな人にはケーキもついてきます!

金・土曜日には、我が家の畑のお野菜も販売しています。

今週は、九条の太ネギ
ほうれん草
小松菜
菜の花       でした。

野菜のリピーターの方もいらして、結構売れるんですよ。
来週は、どんな野菜ができるかな?
お楽しみに!

今日は、ちょっと福屋に行ってきました。
全国うまいもの市場はすごい人の多さでびっくり005.gif
京都・嵐山のわたびもちだけ、ゲットしました。

わらびもちはマコも私も大好きなんです。

竹炭の黒いわらびもちにごまきなこのついたものとふつうのを買いました。

福屋の地下のSAISON FACTORYというお店でで、
コンフィチュールというジェル状のジャムを購入006.gif

ケーキとかにつけてもいいけど、紅茶とかに入れてもいいそうです。
春限定のさくらのコンフィチュールです。

限定という言葉には弱いですよね。

いたずらマコちゃん
先日やっとおひなさまを片付けました。
何もなくなったひな壇をみて、すかさず、のぼるのぼる011.gif

マコちゃん、そこはのぼっちゃいけないよっって言ったって、聞くはずがない!

だって、楽しいんだもん003.gif

ガタンと段が落ちたので、びびって降りようとしています。
写真撮ってから、かかえておろしました。
のぼっちゃだめって言ったら、トンネルみたい!とくぐってました。

フラッシュがまぶしくて、目をつむってるマコちゃん006.gif
おひなさま、また来年会おうね!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次