マコちゃん!「メガネのサカタ」を突撃取材!

今日は、マコと海田のメガネのサカタに取材?に行ってきました。
何をかくそう、メガネのサカタは、あの⑦パパさん、ナナママさんのお店ですよ。

KOHさんのかわりに、ホワイトデーのプレゼントを持って、ナナママさんに会いに行ったというわけ!

ナナママさん、マコが入ったらすぐにわかってくれたみたいで、うれしかったなぁ003.gif
初めまして。なんだけど、ブログに登場してるから、
おてんば&わんぱくマコのことはよくわかってもらってるみたいです。

マコは、ネギをプレゼント!
ナナママさん、喜んでくださったみたい!

メガネのサカタは、海田中学校の向かい側の眼科や耳鼻科やいろいろクリニックが入ってるビルの1階にあります。
とってもきれいなお店で、もちろん素敵なナナママさんがお店にいらっしゃいますよ。

マコちゃん、お店の中をグルグル走ってましたが、
めずらしく商品にはさわりませんでした。
マコ、あちこち取材中004.gif

あっちにもこっちにも楽しいものがいっぱい041.gif

でも、かわいいマスコットにはさわりたかったみたいで、
最後にはそれを並べて遊んでいました。

おっとっとを食べさせて、おとなしくさせましたが、座ってたのは一瞬だけでした。

よつばちゃんのかわいい絵本をもらっちゃいました。絵本大好き!
ありがとうございました。

店内には、お子様の版画「素敵な⑦パパ」とか、いろいろな楽しいものがいっぱいありました。
家族愛に満ちあふれた雰囲気のすてきなお店ですよ。

おしゃべりだけで、何も買えなくてごめんなさい。
私もKOHさんも視力は抜群によくて、メガネのお世話になったことがないもので・・・
でも、両親がメガネをかけているので、
メガネを首からさげるネックレスみたいなものを注文しましたよ。
大変お邪魔いたしました。マコの笑顔で許してね003.gif

メガネのサカタなら、お客様のご要望に応えていただけますよ。
是非、お問い合わせくださいね。クリックしてね→072.gif

ちなみに、⑦パパさんは、ニシナ屋のコーヒーのファンで、
ご自分の名前の⑦パパコーヒーも作っておられるんですよ。
今度は、ジョン万次郎コーヒーを作ってほしいという要望がありますが、どうしようかな・・・

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次