「肉の天龍」絶対おいしいお肉は、天龍!

うちは、ずっとお肉は天龍で買ってます。クリックしてね→072.gif
天龍の大ファンなんです016.gif
お肉は、天龍のじゃないと食べない!というくらい、おいしいお肉やさんです。

場所は、海田小学校の真向かいの道路沿いにあります。
特に牛肉は抜群においしいですが、
豚肉もあまくておいしいし、鶏肉は日向鶏や桜姫がすごくおいしいし、
牛肉のたたきも、ホルモンも、コロッケも何もかも、全部おいしいです。

以前は、すぐ近くに住んでいたから、毎日のように買いに行ってました。
お肉やさんだからって、すごく高いわけじゃないんですよ。
もちろん高くて上等なお肉もありますが。
最初から、パックに入ってるお肉よりも、
そのとき、そこで切ってもらったお肉のほうが、新鮮で安心でしょう!
コーヒーストーリーの焙煎したてのコーヒー豆みたい!
上質で新鮮でおいしいってこと038.gif

とっても、優しくて穏やかで、素敵なご夫婦が、いつも仲良くお店をきりもりされています。
結婚してから、ずっと通っているので、私の家のこともよく話したりしています。
今回、コーヒーストーリーを開店することをお話したら、
自分たちのことのように、喜んでくださいました。
マコもよくお買い物に行くので、かわいがっていただいています。
マコは、天龍のお肉しか食べないというくらい、大好きなんです。
とにかくとっても感じのいい旦那様と奥様なんです。

   

この子は、マコじゃないんだけどね。

その日の特売とか黒板あるし。

牛肉の番号とかあるんですよ。

この日は、2000円しか持ってなかったので、これだけですが。

佐賀牛や三田牛も霜降りでとってもおいしいんですよ。
私たちなどは、年に1回くらいしか食べられないけど。
ブログに書かせてくださいと写真を撮ってたら、参考にと、
一定温度で熟成させた100g1280円の佐賀牛を見せてくださいました。
切ったばかりのすごい霜降りの牛肉ですよ!

絶対おいしいにまちがいないでしょう!

いろいろなお肉があって、楽しくておいしいお店ですよ。
絶対おすすめです。
お店の裏に駐車場もあります。
わか先生も、天龍のファンですよね!

コーヒーストーリーは、明日水曜日はお休みです。
私は、明日学研の研修があります。

ナナママさんのリクエストにお答えして
今日のマコちゃん
大好きなジャングルジムに上ってっと006.gif

はぁ、ちょっと一休み037.gif

「マコちゃん、かわいい?」
着物を着せたら、必ず言います。
最近は寝るときに着せています。

きょうは、お友達が来てくれて、一緒におひなまつりをしました。
そのお話は、また明日029.gif
お楽しみに!

003.gifコーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次