春は、桜ブレンド!でしょう!!

今日は、雨で肌寒いけど、ちょっとずつ春がやってきていますね。

私の実家のお庭の桜も咲きました。
一枝切ってお店にいけてみました。

e0166301_15302963.jpg



花見で1杯063.gif

e0166301_16273591.jpg



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、コーヒー豆を焙煎する間、
こんなふうにコーヒーを飲みながら、のんびりお待ちいただいています。
モデルはK子ですが・・・

やはり桜の時期は、コーヒーストーリー・ニシナ屋の桜ブレンドでしょうね。

e0166301_19171719.jpg


今日は、桜ブレンドをお買い求めの方が多くいらっしゃいました。

やはり、桜の季節ですし、合格や就職や転勤や出発の季節ですからね。
お祝いや夢を叶える応援には、ぴったりの桜さく!ブレンドですよね038.gif

今日は、ファンタジック水彩画の先生がお見えになって、
素敵な作品を飾らせていただけることになりました。

e0166301_1924079.jpg


ちょうど桜ブレンドを紹介しようとしていたところに、このサクラの絵ですよ。
ファンタジックで素敵でしょう!
もう一つ、チューリップもありますよ。
ご来店のときに、ご覧になってくださいね。
ファンタジック水彩画に興味のある方は、お問い合わせくださいね。こちらをクリック→056.gif

わか先生も、桜ブレンドを買ってくださいました。
お姉さんにプレゼントですって!わか先生のブログはこちら→072.gif
じゃあ、桜ブレンドとセットで、コーヒーをもう一つ!ということで、
マラウイ・ゲイシャをすすめました。
マラウイ・ゲイシャは、柑橘系のフレーバーで超レアな一品です。
コクのある、とてもおいしいコーヒーです。

e0166301_19401795.jpg


お姉さん、喜んでいただけるといいですね。

最後に、F岡さんが、小倉のおみやげを持ってきてくださいました。
コーヒーストーリーで、今、写真展をさせていただいているあのF岡さんです。
小倉のリーガロイヤルホテルの限定商品のモーモーロールですって!
今年の干支の丑年にちなんで、牛柄のロールケーキですよ。
すっごくおいしかったですよ!ありがとうございました。

e0166301_19344939.jpg

 

e0166301_19352390.jpg


素材も、こだわりの牛乳などを使われていましたよ。

わか先生からは、内祝として、かわいいタオルセットをいただきました。
私の好みを心得ていらっしゃる!ありがとうございました。
ディズニーグッズは大好きです。はい016.gif

e0166301_19402242.jpg



今日は、雨だけど、盛りだくさんの楽しい日でしたよ。
よかった003.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次