小さい春みぃつけた!

チューリップのつぼみ、みぃつけた006.gif

e0166301_17284590.jpg


つぼみのポーズをしてるマコちゃん003.gif
060.gifマコちゃんが、お花の種をまきました!
芽が出て、ふくらんで、はぁなが咲いて、ジャンケンポン049.gif

e0166301_17291025.jpg


小さいときこんな歌、うたいましたよね?

マコも手遊び歌みたいのを、喜んでやってくれるようになりました。
子ども向けに、そういうレクみたいなことを、若い頃やっていたので、
マコと一緒に、歌ったり踊ったりするのって、ずっと前からの夢でした。
やっと、できるようになって、かなりうれしいです。

若い頃という言葉は、あまり使ったことがないのだけど、
もうそういう時期かしら??
まだ、まだ若い気でおります。
だって、2歳の子どもがいるんですよ!
同級生の親御さんたちと、おつきあいするには、若くないとねぇ037.gif

先日、久々に井口のサークルワンと赤ちゃんホンポに行きました。
サークルワンは、子どものおもちゃやいろいろ掘り出し物がたまにあります。
今回は、パズルとか、靴とか・・・

e0166301_17391681.jpg


パズルは150円だからね。新品の靴も580円だったかな。(OSHKOSHの)

今までにも、サークルワンでは、いろいろゲットしましたよ。
すべり台つきジャングルジム  10000円→1800円
歩行器 980円
お風呂用いす 680円
アンパンマンの机といす 780円
他、おもちゃちか帽子、靴、いろいろ。
かなりリーズナブルでしたよ。
使っても、1年か2年くらいだから、わりきって購入しました。

他にも、ベビーカーやベッドやチャイルドシートとかいろいろ売っていますよ。
きれいなものもいっぱいあります。

我が子には、新しい物を買ってやりたいと思う人が多いし、
私も本当はそうだけど、おさがりをいただいて、有効利用することも大事かなと。
使わせていただけるなんて、ありがたいことですよね。

赤ちゃんホンポでは、
95cmのトレーニングパンツと肌着、新品の靴480円、
ワゴンセールのパジャマなど、かなりお買い得なお買い物をしてきましたよ。
4月がお誕生日なので、500円クーポン券もあったし。
頂き物のVISAの2000円券があったし。
私ってお買い物上手038.gif

あぁ、また、個人ブログになってしまいましたね。

ヒヤシンスと、
後ろの写真は、コケモモみたいだけど、たぶんアカモノっていうお花の写真 by F岡さん

e0166301_1864932.jpg



うちは、コーヒー豆屋でした。
ただいま、桜ブレンド、好評発売中!
よろしくね。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次