これ、なぁんだ???

これは、なんでしょうか?

e0166301_19145248.jpg


なにって、クイズにするほどのことではないかもしれないけれど。

コーヒーストーリーの窓から見た、中の棚の石畳です。
だから、そこにうつってる、光の文字ですよ。
さて、なんて書いてあるでしょう??

そんなにひっぱらなくてもわかりますよね。

e0166301_19432543.jpg


COFFEE STORY
って文字が、光に反射して、不思議な模様になっているんですよ。
なんか芸術的でしょ!!

今日は、はるめさんから、かわいいさくらのプレゼントをいただきました。

e0166301_1928490.jpg


桜ブレンドのところに、イメージキャラクターさくらちゃんとして、置かせていただきました。
ありがとうございました。

久々のマコちゃん登場

e0166301_1933378.jpg


ミルでコーヒー豆を挽いてるマコです。
いつもすごくハンドルをまわしたがります。
さすがコーヒーストーリーの看板娘003.gifですね?
「おとうさん、コーヒーのおしごと!」
とよく言ってます。
マコの挽いたコーヒーが飲めるなんて幸せなひとときです。
ありがとう。マコ016.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次