カープ隊コーヒーの新ラベルデビュー!

カープ隊コーヒーのラベルができました。
なんと言っても、
ケニア・マサイAA
エチオピア・イルガチャフィ
グァテマラ・パライーソ
3つのスペシャリティ・コーヒーをブレンドした、
世界に一つしかないコーヒーですから!
我ら広島のカープと同じく貴重な存在なんです。
味は、ガツンとパンチのあるコクのあるコーヒーです。

カープにもガツンと一発、頑張って欲しい
という思いを込めて、応援隊のカープ隊コーヒーを作ったわけです。
ブラウン監督飲んでくれたかしら?
贈ったんだけどね。

このパッケージ、プレゼントにぴったりでしょう!

e0166301_2110213.jpg


語り隊メンバーズのcocoaさんが、
カープの大ファンのお友達にプレゼントとしてお買い上げくださいました。

このラベルは、龍馬や晋作ブレンドのラベルと同じく、
なんだかたのしいアトリエのkazooさんに作成していただきました。
いろいろわがままな要望にも応えてくださり、素敵なオリジナルラベルができました。
kazooさん、ありがとうございました。

店主KOHさんが、着物と袴を着てるのわかります?歴史好きなので・・・
KOHさんの顔になってるのわかっていただけます?

カープ隊コーヒーは、200g1000円です。
赤い袋は、プレゼント用です。

今は、季節柄、桜ブレンド、カープ隊コーヒーが、よくでてますね。

コーヒーストーリーでは、
コーヒー豆2300円以上お買い上げの方は、送料無料になりますよ。
お電話、FAX、メールでの注文も承ります。
よろしくお願いします。

今日はカープ、勝ちましたねぇ。よかったよかった。
中の棚の 野球鳥にもカープのユニフォームを着た人々がたくさん来られてましたよ。
新球場から、わざわざ来られたんですね。
やっぱり勝ったら、くりだすぞ~って感じになるのかしら?

今日は、コーヒー豆専門店みたいなブログでしたね。

今日のお野菜もたくさん買っていただきました。

e0166301_2116530.jpg


1時くらいまで店頭にいたんだけど、日があたって、野菜がいたむので一時撤退!
日陰になってからまた店頭にでました。

これからもっと暑くなっていたら、野菜に直射日光があたるので、
店頭に出るのは難しくなってきますね。
どうしよう・・・?
リピーターの方も2階まであがっていただけるかどうか・・・
やっぱりパラソルが必要かしら?
今からが、お野菜がたくさんできるときなので、楽しみな時期なんですけどねぇ・・・

朝のマコちゃん
チューリップ好き好き!

e0166301_21171169.jpg


好き過ぎて、頬ずりしたり、よしよししたりしてるマコ!

e0166301_21173391.jpg



春はいいよねぇ・・・
つくづく・・

コーヒーストーリー語り隊の皆様へお知らせです
4月13日は、マコの3歳の誕生日なので、
コーヒー豆を30%増量いたします。
当日お買い上げの方はもちろん、お電話でのご注文も承ります。
コーヒーストーリー語り隊の皆様限定の特典です!

コーヒーストーリー語り隊に入りたい方、随時お申し出下さい。
詳しくはここをクリック→063.gif
よろしくお願いします。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次