マコのお誕生日祝いをしました!

4月13日は、マコのお誕生日でした067.gif
昨夜は、かなりがんばって8時半に帰宅だったので、それからお祝いをしました。

マコは少し食べていましたが、両親と叔母は待っていてくれました。

マコは、なんだかうれしくて、クルクルくるくる走りまくっていました。

お客様からいただいた貴重なケーキにろうそくをたてて・・・067.gifフー!

e0166301_1435626.jpg

 
何回も吹き消して、大喜び041.gif
もちろん、Happy Birthdayの歌を歌ってましたよ060.gif
そして、3歳の記念写真061.gif

e0166301_145079.jpg


家は、何かお祝い事があると、近所のお寿司屋さんで、にぎりをとる習慣があります。
KOHさんがにぎりが大好物だからです。巻き寿司は、NOですが・・・

いただいたケーキは、もったいないので、写真のあとは避難させました。
明日ゆっくりいただきます。ありがとうございました。

シフォンケーキに生クリームといちごでマコと飾り付けをして、
もう1回ろうそくを消して、好きなだけいただきました。
大人は、4月13日に焙煎した桜ブレンドをいただきながら・・・063.gif

e0166301_14215148.jpg


またしても、060.gifHappy Birthday

e0166301_14222475.jpg


Happy Birthdayの歌は、英語のDVDで覚えたみたい。
マコちゃん、上手038.gif

これと言ったプレゼントはないのです。
おじいちゃん、おばあちゃんからは、貯金箱のお金を出して、
JAに貯金した貯金通帳のプレゼント!
堅実だ!
私たちは、こむぎねんどとねんど板。
充分です。
無事に3歳になってくれただけで、感謝します。
マコがいてくれる、それだけで幸せな日々です。
これからもすくすくのびのび、大きくなってね。

早速今日は、雨の中もお外で遊んでます。
いただいたミッキーのレインコートもやっとぴったりになってきたかな?
去年はひきずってましたが・・・
子どもは、雨の日にぬれて遊ぶのが大好きですよね。
レインコート来ていても、お尻はびしょぬれでした・・・

e0166301_14314628.jpg


チューリップたちも屋根の下に避難です。

e0166301_14322523.jpg


フェンスに登るので危ないんですよねぇ・・・

e0166301_14334455.jpg


下は、ぶどう畑です。乗り越えたら3m下に落っこちるぞ!
あ~目の離せない子ですねぇ・・・

皆様にお知らせです

4月19日(日)天満屋 緑井店の1階フロアにて、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のお店を出します。
龍馬ブレンド、晋作ブレンド、カープ隊コーヒーを焙煎したものを持って、出店です。
初めての出張売店です。
K子が1日中います。お近くのお客様、お待ちしております。よろしくお願いします。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次