お友達ご紹介キャンペーン開催します!

お友達ご紹介キャンペーン
   4月16日~5月31日
2割増量サービスいたします!

 コーヒーストーリー・ニシナ屋も、開店してから早くも5ヶ月を過ぎました。その間、多くのお客様にお越し頂き、感謝申し上げます。
 当店は、コーヒーの生豆をその場で、5分ほどかけて焙煎するシステムをとっており、煎りたての香りをお楽しみいただけます。この最高の香りと至福のひとときを、もっと多くの方に楽しんでいただきたいと考え、今回のキャンペーンを企画いたしました。
 キャンペーン中に、お友達と一緒にお越し頂いた場合、ご本人様・お友達ともに、2割の増量をさせていただきます。また、ご紹介された旨をおっしゃっていただければ、お友達お一人でも2割増量のサービスをさせて頂きます。
 コーヒーストーリーの輪をどんどん広げていければと願っています。

いかがですが?素敵なお知らせでしょう!

今まで、お客様がお友達を連れてきてくださることは、よくあったんですけど、
何かお礼がしたいと思いつつ、できなかったのです。
こういうかたちでサービスできるのは、私たちにとってもうれしいことです。

是非、お友達を連れていらしてくださいね。

お友達が贈ってくれたプレゼントをうれしそうに持ってるマコ
私たちの帰宅が遅いので、マコはもうパジャマです。
「あけて、あけて~003.gif

お友達ご紹介キャンペーン開催します!_e0166301_2116948.jpg


いっぱい音楽が鳴るし、たいこやタンブリンみたいに音が鳴るし、
とっても楽しいの038.gif

お友達ご紹介キャンペーン開催します!_e0166301_21192324.jpg


絵本も入ってて、もううれしくてたまらない041.gif
かなり長いこと、夢中で音を鳴らして遊んでました。
とってもうれしいプレゼントでした。

皆様にお知らせです

4月19日(日)天満屋 緑井店の1階フロアにて、
コーヒーストーリー・ニシナ屋のお店を出します。
龍馬ブレンド、晋作ブレンド、カープ隊コーヒーを焙煎したものを持って、出店です。
初めての出張売店です。
K子が1日中います。お近くのお客様、お待ちしております。よろしくお願いします。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次