カープ隊コーヒー好評発売中!

カープ隊コーヒー、天満屋でも人気がありましたよ。
だって、すっごくおいしいコーヒーなんですもの063.gif
ラベルも新しくなりましたよ。

カープ隊コーヒー好評発売中!_e0166301_15215362.jpg


KOUさんが、はかまはいて、コーヒーを飲んでる姿わかります?
似てるでしょう?
いつものkazooさんが、デザインしてくださいました。
ここまでのイラストを作るのは大変だったと思いますよ。

おかげさまで、カープ隊コーヒー絶好調でした003.gif

だって、スペシャリティコーヒーばかりの贅沢なブレンドなんて、すごいコラボですよ!
ケニア・マサイAA
グァテマラ・パライーソ
エチオピア・イルガチャフィ

かなりコクがあって、パンチがきいていて、ガツンとくる味
まったりしていて、苦くもない。酸味もない。
カープにがんばってほしい!気合いを入れてほしいと作ったブレンドですよ。
本当においしいんですよ。

この豆は、いつもはかごには入っていません。
でも、売り切れではないんですよ。
注文を受けてから、豆をブレンドするからです。

是非一度、お試しくださいね。

瀬野川の鯉のぼり
近所の川にたなびいている鯉のぼりです。

カープ隊コーヒー好評発売中!_e0166301_15312273.jpg


風のあるときは、思い切り泳いでいます。
2号線から見えますよ。
あれを見ると、いつもマコは大喜びします003.gif
「鯉のぼりいっぱーい!カープ!」って!

天満屋出店の追伸

試飲のコーヒーをサービスしてたんですけど、
おいしいって言ってくださる人もたくさんいらっしゃるんですよ。ありがたいですね。

中には、
「苦い!」「うすい!」「濃い!」「酸味がある!」「コクがある!」「熱い!」

同じコーヒーなんですけどね。
皆さんの味覚がそれぞれ違うということですよね。
それに、皆さんそれぞれ、好みや飲み方が違うんですよね。

「試飲するなら、全種類出してほしい!」

そうできれば、したいんですが・・・
うーん、難しい注文ですね。
ミルを使ってるから、同時に使うとすぐ電気がとんじゃうんですよね。
でも、できるように考えたほうがいいでしょうかねぇ。
次回の参考にさせていただきます。

今回の出店は、いい経験になったし、
これからのコーヒーストーリーのためになったと思います。

今度は、5月5日フラワーフェスティバルに出店します。
ちゅーピーのエリア内です。
コーヒー豆の販売はもちろん、
アイスコーヒー、ホットコーヒーの販売もします。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね001.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次