さくらのチーズケーキでお花見!

外は雨だけど、モロゾフのさくらのチーズケーキでお花見です056.gif
大島のF岡さんが、持ってきてくださいました。

e0166301_1759250.jpg


コーヒーによく合います063.gif

e0166301_17483897.jpg


ほんのり桜の味がしてとてもおいしかたです。
ありがとうございました。

やっぱり、コーヒーにしても、ケーキやお饅頭にしても、
味はもちろん見た目など、五感で楽しむことで癒されるんでしょうね。
頑張った自分へのご褒美として、落ち込んだときの励ましとして、
そんなゆっくりした時間は必要なんじゃないかな・・・

そんなときは、おいしいものを飲んだり、食べたりしましょう!

おいしいコーヒーを家で飲みたい!!
と思ったら、コーヒーストーリー・ニシナ屋にいらしてくださいね。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次