マコ IN コーヒーストーリー・ニシナ屋

看板娘のマコちゃん、久々にコーヒーストーリー・ニシナ屋に参上!

e0166301_13113240.jpg


階段登って、よいしょよいしょ001.gif

「何してるの?ネコちゃん、マコが看板娘なんだからね!」

e0166301_1373142.jpg


「よしよし、マコのほうが背が高いでしょう?」

e0166301_1394568.jpg


「ずっと立っててお疲れ様!私がかわってあげようか?」

e0166301_13111480.jpg



「マコのお父さんは、コーヒーのお仕事してるの」

e0166301_13133526.jpg


「この箱はね。1963年にハワイから神戸まで船に乗ってきたものなのよ。」

e0166301_1317189.jpg



「今日のブログは、どうしようかな?ママ、がんばってるねぇ」

e0166301_13182590.jpg


ママとさくらちゃんと一緒003.gif

e0166301_13295025.jpg


「看板さん、私のかわりにがんばってね!」

e0166301_13194879.jpg



「みんな、コーヒーストーリー・ニシナ屋にきてね016.gif

ちなみに、こんなにマコは上手にはしゃべりませんが・・・ アハハ

マコの訪問は朝の5分くらい。それ以上はもちませんね。
でも、走り回ったり、お店のものをさわったりしなくなったから、随分落ち着いてきました。
もうすぐ3歳だものね。

マコは、今日は私の実家に連れていきました。
きっと川土手の満開の桜を見に行ってることでしょう。
両親は、マコがいればいい、K子はおらんほうがいいって!
私がいると、私にばかりあまえるから・・・だそうです。
今日は、お天気がいいから、きっと喜んで遊んでいることでしょう!
私も行きたいなぁ・・・

追伸 いつものお客様が、比治山のお花見の帰りに,
Ciappuccinoのカップケーキを持ってきてくださいました。(元、はちの木の)

e0166301_18144071.jpg


いつも前を通るんだけど、見るだけで、買ったことがなかったので、
とってもうれしかったです。ありがとうございました。

e0166301_181565.jpg


結構ボリュームがあって、一度に食べられないくらいでした。
おいしいケーキでしたよ。



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次