韓国料理店オンドルバン&春の花とマコちゃん

中の棚のコーヒーストーリーのすぐ近くに、
韓国料理店「オンドルバン」というお店があります。

e0166301_22324976.jpg


ランチタイムは、定食になっていて、選びやすくリーズナブルになっています。

e0166301_22345539.jpg


しかも、ボリュームたっぷり。
私は、ご飯を少しにしてもらいましたが、となりの人は大盛りでした005.gif

e0166301_2239965.jpg


私は、韓ラーメン定食にしました。

e0166301_2241276.jpg


すっごい辛いけど、すっごくおいしいスープでした。
辛いのに、スープを飲むのやめられなくて・・・
喉から火をふきそうでした。003.gif
キムチも辛いのにあまくておいしかったなぁ・・・

実は、オンドルバンの奥様が、コーヒーストーリーによく豆を買いに来てくださいます。
新しいお店が、ちゃんとやっていけるかどうか、いろいろ心配して、助言してくださるのです。
こうしたほうがいいよとか、お店をやってきたうえでの経験談とか・・・

気さくな奥様のお店なので、おいしい韓国料理を食べたい方は、是非行ってみてくださいね。

たくさんの人が、日々いろいろと教えてくださいます。
感謝して、謙虚に受け入れて、身につけていきたいと思っています。

春のお花咲いたよ056.gif

e0166301_2255699.jpg


ピンクのマーガレットを髪にさして、かわいいでしょ!

e0166301_22554273.jpg


女の子だとこういうことしたいんだよね。
って、ママの私がしたいんだけど。

e0166301_22562183.jpg


お外で、カップケーキ食べてるマコ011.gif
「すっごくおいしいね!」
かなりおいしかったらしく、上手に1人で食べました。
ママには、くれなかった・・・007.gif

その後、初めて、靴みがき、がんばりました!

e0166301_2321327.jpg


ブラシを見つけて、歯をみがこうとしたから、これは靴をみがくものなのよ!と教えました。
そしたら、靴みがくって!
まっ、水遊びみたいなものだけど・・・
よくがんばったね。マコ041.gif

やっぱり、ケーキにはコーヒーが合うよ!063.gifってマコも言ってます016.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次