牛田の川土手の桜!マコとお花見

マコと牛田の川土手のお花見!
月曜日にちょっとだけ、行ってきました。

実家の近くなので、自転車で行きました。
フレスタでお弁当買って。

川土手は、ズラーっとすっごくいっぱい桜が咲いていて、
中に、古い遊具の公園があります。
お弁当もそこそこに、すべり台のほうに行ってしまうマコ017.gif
桜にかこまれている遊具

e0166301_23102727.jpg


ミニジャングルジムみたいなのが気に入って、何度も登ってるマコ006.gif

e0166301_2311214.jpg


すべり台の手すりに腕がひっかかって、痛かったので、もうすべらなくなって、
階段をおりてくるマコ011.gif

e0166301_2314019.jpg


ぞうさんにのってご満悦のマコ016.gif

e0166301_23155467.jpg


両サイドの桜が、くっつくくらい大きな桜がいっぱいです。

e0166301_23185531.jpg



川土手の桜は、小さいときからずっと見てる場所です。
私のいろいろなストーリーと共にいたような気がします。
中学のときから、バス通学だったから、毎日見てたし・・・
あれから、30年くらいたったんだから、
桜も大きくなるよねぇ
しみじみ・・・

マコが産まれたのも桜が咲いてる頃。
入院する前、川土手の桜を見てから行きました。
だから、毎年1度はここにお花見に行かなくちゃね。
マコのストーリーもここから始まってるのかもね。

私は、桜が大好きです。
1年に1週間、ここにいるよ~って主張してる感じがして、
とってもきれいなピンクで、散り際も見事で、その後はきれいな新緑。
まだもう少し、この桜を楽しめますね。
運転してると、桜にみとれて危ないくらいです。

そうそう、うちのお店、コーヒーストーリーには、桜ブレンドがあるのでした!
やわらかくて、飲みやすい、春らしいコーヒーです。
プレゼントにも最適ですよ!

コーヒーストーリー語り隊の皆様へお知らせです
4月13日は、マコの3歳の誕生日なので、
コーヒー豆を30%増量いたします。
当日お買い上げの方はもちろん、お電話でのご注文も承ります。
コーヒーストーリー語り隊の皆様限定の特典です!

コーヒーストーリー語り隊に入りたい方、まだまだ募集中です。
詳しくはここをクリック→063.gif
よろしくお願いします。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次