畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!

畑のお野菜にとっては、いい季節になりました。
天気もよくて、マコも元気いっぱい畑の中を走っています070.gif

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_2155332.jpg


たまねぎとネギの間を踏まないように気をつけて・・・

「これは、さやえんどうよ」

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_2204299.jpg


「こっちは、ソラマメよ」

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_2212288.jpg


「ジャガイモのお花が咲いてるよ」

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_2225682.jpg



新タマネギ収穫中です。
新じゃがは、もう少し先かなぁ
金・土曜日は、お野菜販売の日です。
お楽しみに001.gif

FFの打ち上げしました003.gif

昨日の夜は、フラワーフェスティバルの片付けをして、
お手伝いしてくれた天満屋のF村さんと、教え子のNくんと、KOHさんと
近くのPizzeria bal Aliettaに打ち上げにいきました。
ピッツァの釜があって、かなりおいしいピッツァでした064.gif

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_22285220.jpg


どれもおいしかったよ003.gif

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_2230010.jpg


F村さんのパスタもおしゃれでおいしそうでしたよ。

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_22315226.jpg


K子は、ピッツァだけでお腹がいっぱいになったので、
デザートを注文!
アッフォガード~アイスにエスプレッソをかけたものです。

畑の野菜とマコ&FFの打ち上げ!_e0166301_22403851.jpg


向こうのは、Nくんのティラミス。
おいしかったらしく、おかわりしたんですよ。若いねぇ・・・

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、明日から、またがんばっていきます。
よろしくお願いします。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次