マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍

今日は、店休日。
マコの髪の毛、長くなっていたので、切ることにしました。
もちろん、自宅で、K子がカットです006.gif

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_1735626.jpg


マコは砂遊びしているので、動く動く!あ~あ~003.gif

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_1755044.jpg


ピシッとそろえるなんて無理です。
子ども用すきばさみで、適当にジョキジョキ011.gif

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_1783640.jpg


あ~ また動く~~002.gif
どうかな?男の子みたいになったかなぁ012.gif

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_17101877.jpg


だいたい赤ちゃんときから、男の子顔だったので、少し髪でも伸ばしたら、
ふわっとして女の子らしくなるかなと思ってたんだけど。
暑いし、髪の毛が邪魔みたいだし、結んでもグチャグチャになってしまって、
結び直してやることができないから。
しかたなく、カットしました。

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_17143063.jpg


ついでですが、マコがママを激写しました061.gif

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_1716417.jpg


子どもって、カメラをさわるのが好きなんですよね。
こんなにうまく撮れたのは初めてかな。

この後、お風呂で髪を洗って、疲れたみたいで、
おんぶしたら、すぐに寝ました。
マコは、このおんぶひもが大好きで、眠たくなると、
「おっぱ!おっぱ!おっぱして、ねんねする」
と言います。

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_17205279.jpg


男の人がする帯です。1本をたすきがけみたいにして、おんぶします。

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_17221164.jpg


マコのおばあちゃんが、いつもしてくれるので、おっぱが大好きなんです。
背中が気持ちいいみたい。
市販のおんぶひもは、2歳くらいで、もうできなくなるけれど、
このひもは、何歳になってもできるから、便利ですよ。
駅とかで、おばあちゃまが、マコを背負ってると、みんなめずらしがって見るんですって!


今日もまた、KOHさん、ゆっくり休養しました。
明日は出られるかなあ・・・
治りかけが肝心なんですよねぇ・・・
食欲があまりないんだけれど、
「肉の天龍」の牛肉のたたきなら食べられると言うので、買ってきましたよ。

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_1728559.jpg


これは、全部KOHさんのだから、家族はこれ!
千代幻豚が超お買い得価格!

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_1731947.jpg


きなこ豚のしょうが焼き用もおいしいんです!

マコの髪カット IN K子美容室 & 肉の天龍_e0166301_17322397.jpg


「肉の天龍」は、海田にあって、K子の行きつけのお店です。
高いお肉もあるけれど、リーズナブルでおいしいお肉もありますよ。
コーヒーストーリー・ニシナ屋に似てるなぁ・・・
ていうか、私たちが見習ってるんですけど。
とっても素敵なご夫婦がなさっているので。
詳しくは、こちらのブログを見てね!→066.gif

午前中は、きぬさんとこのカオル建設に行って、
また、ちょっと木材をいただいてきました。
奥様をはじめ、スタッフの皆さんが、とても素敵な方で、
本当によくしていただきました。ありがとうございました。
近くのジュンテンドーで部品を買うつもりでしたが、無いので注文になりました。
野菜を売る屋台ができるのは来週になりそうです。
お楽しみに!



コーヒーストーリー・ニシナ屋半年記念ウイーク063.gif

5月11日(月)から17日(日)までの1週間
コーヒー豆をお買い上げくださいましたお客様に
KOHさんオススメのスペシャリティ・コーヒーを
お試し用に少しですが、プレゼントいたします。

まだ、半年なので、地味ですが、心ばかりのお礼の気持ちです。

ささやかなオープン半年記念WEEKに
是非、コーヒーストーリー・ニシナ屋にいらしてくださいませ。


コーヒーストーリーでは、
ただいま、お友達紹介キャンペーン実施中!

コーヒーストーリーにお友達を連れて来てくださると、
なんと。コーヒー豆を20%増量します!
詳しくはここをクリックしてね→063.gif

和みカフェはせがわからのお知らせ
5月31日(日) 雑貨da!バザーだIN和みカフェ
コーヒーストーリー・ニシナ屋も出店しますよ。
是非、いらしてくださいね。

和みカフェの各種イベントのお知らせはこちらをクリックしてね→063.gif





コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次