pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ

きょう、やっと念願の喫茶さくらに行くことができました。
よくコメントをくださる「ある喫茶店経営者の日記」のpegionさんの喫茶店です。

pegionさんは、コーヒーストーリー・ニシナ屋にもよく来てくださるし、
ずっと行ってみたいなと思っていたのですが、
なかなか時間がなくて・・・
やっと今日久しぶりに3時まで時間があったので、
マコと一緒にランチに行ってきました。

お店の玄関はこんな感じ 以後マコの紹介です003.gif

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2223870.jpg


お花きれいねぇ

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2232995.jpg


今日のランチ、ヒレカツだって~!

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2241163.jpg


入ってみようよ049.gif
大きなTVもあるよ。

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2252714.jpg


こんなフワフワソファーもあるよ006.gif

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22265666.jpg


ゆっくりのんびりしちゃいそうだねぇ
これが、今日のランチ!こんなにあって700円ですよ!

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22302016.jpg


ヒレカツ、昆布の煮物、ほうれん草のごまあえ、大根のお味噌汁
おいしそう!まずは、大好物の昆布をパクリ003.gif
このままだと全部食べられてしまう・・・002.gif

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22321414.jpg


マコちゃんには、スパゲッティを半人前作っていただきました。
かなりボリュームありましたよ。

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22334910.jpg


うっ!おいしい! 本当に言ったんですよ!

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22381567.jpg


すっごくおいしそうに、これだけ全部マコ1人で完食しました011.gif

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2240256.jpg


玉ネギもピーマンもウインナーもぜーんぶ食べちゃった
びっくりしました。座ってじっとして、1人で食べるなんて・・・
家と全然ちがうじゃん! ~あまり外食しないからねぇ・・・~
トマトも食べるよ!

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2242212.jpg


ママは、アフターコーヒー200円
ちゃんと、ドリップしたすごくおいしいコーヒーです。
カップも素敵063.gif

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_2243968.jpg


ドリンクメニューも充実してますよ。

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_23242438.jpg



ちょっとのんびりしようよ019.gif

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22464046.jpg


こんなかわいいつまようじ。場所が見えるかなぁ・・・

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22491311.jpg


お手洗いは、さくらの形!かわいいねぇ

pegionさんの喫茶さくらに行ったよ! with マコ_e0166301_22513380.jpg


おいしかったし、お腹いっぱいだし、とっても雰囲気のいいお店でしたよ。

pegionさんや、素敵なお母様ともお話ができました。
マコちゃん、お水こぼしたり迷惑かけたんだけど・・・
いろいろとってもよくしていただきました。
ありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。

ランチもとってもおいしいけど、コーヒーもかなりおいしいですよ。
ニシナ屋のコーヒー豆ですからね!
もちろんコーヒーを淹れる人も、上手だからですよね!pegionさん001.gif

場所は、広島市西区三篠町3丁目12-5
国道54号線の三篠のロイヤルホストの交差点を西へまがって、
すぐに南へ曲がって、すぐの右側にあります。
お店の左側に2台置ける駐車場があります。
是非、行ってみてくださいね。


5月23・24日ノートルダム清心学園の学園祭に、
コーヒーストーリー・ニシナ屋が出店します


同窓会のバザー会場で、コーヒー豆を販売しています。
アイスコーヒーのドリンクも販売します。
K子、20数年前の卒業生なので・・・
学園祭に行かれる方、あるいは、行く!という人を知っている方、
コーヒーストーリーのことを是非宣伝してくださいね!



コーヒーストーリーでは、
ただいま、お友達紹介キャンペーン実施中!

コーヒーストーリーにお友達を連れて来てくださると、
なんと。コーヒー豆を20%増量します!
期間は、5月末まで!
詳しくはここをクリックしてね→063.gif



和みカフェはせがわからのお知らせ
5月31日(日) 雑貨da!バザーだIN和みカフェ
コーヒーストーリー・ニシナ屋も出店しますよ。
コーヒー豆、ドリンク、バリ雑貨、我が家の畑のお野菜など、販売しますよ!
大野まで、ちょっとドライブ!
是非、いらしてくださいね。

和みカフェの各種イベントのお知らせはこちらをクリックしてね→063.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次