ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ

5月23・24日ノートルダム清心の学園祭に、
コーヒーストーリー・ニシナ屋が出店します


同窓会のバザー会場で、コーヒー豆を販売しています。
確か、新校舎の1階だったと思います。山側の校舎です。
(もう新校舎なんて言わないかも?私が高1の頃建ったんだから。)
コーヒー豆や、ドリンクはアイスコーヒーなど販売します。

同窓生は、マイショップというかたちで、バザー会場に出店することができるのです。
もちろん、学校にいくらか還元します。
同窓会のバザー会場は、手作りケーキがおいしくて並ぶほどの人気です。
その中で、コーヒー豆を挽くわけですから、すっごくいい香りがすると思うんですよね。
香りにひかれて、買ってくれないかなぁ・・・

K子は、20数年前の卒業生なので・・・
学園祭に行かれる方、あるいは、行く!という人を知っている方、
コーヒーストーリーのことを是非宣伝してくださいね!

ちなみに、バレー部に所属していたK子ですが、
現在の校長先生が顧問でした。
ニシナ屋の社長さまのお嬢様もバレー部だったとか・・・
実は、今年は卒業25周年で記念行事をする予定だったのですが。
同期会の幹事の私がこの忙しさですからね。
ちょっと順延してます。
いつかは、イベントやりますから、同期の方、協力お願いしますよ!

今回は、女子校なので、Nくんのヘルプなしでなんとかがんばってきます。
同期の友達が様子を見にきてくれるでしょうから、あまり心配してないし、
久々の母校に、ワクワクしてるくらいです。
まあ、大丈夫でしょう!

というわけで、今週末は、金土日曜日、
コーヒーストーリーは、KOHさん1人でがんばってますよ。
お野菜も今週は、店内に置いてあります。
よろしくお願いします。



マコ with イチゴ part 2

イチゴはこんな感じになってます。003.gif

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_2046360.jpg


マコ、自分で採って、おいしそうに食べてるところ006.gif

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_20475183.jpg


フェンス際に座らせてます! 危険だよ・・・

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_2049417.jpg


実は、こんな高いところに、座らせてます!
危なくないように、おかあさんに支えてもらってます。完全にやらせでした・・・

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_20514573.jpg


写真撮ったら、すぐにおろしました。ごめん、マコ。

マコとお好み焼きを作ったよ037.gif

今日は、久々にマコと夕飯を一緒に食べられます003.gif
関西風お好み焼きです。
広島のは、家では焼きません。食べに行ったほうがおいしいから!
ちょっと準備のために、置いてたら、すでにホットプレートに絵を描いてました。

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_20573441.jpg


ホットプレートはまだつけてないから、危なくはなかったんだけど。
まぜるとは思ってたけど、絵をかくとは思ってなかた・・・

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_2058512.jpg


「見て~!お魚よ~006.gif
「あ~、マコやめてよ~002.gif
マコ、ちょっとだけ反省してる? 
止まってたのは10秒くらいでしたけど・・・

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_20583098.jpg


「早く食べたいよぅ」

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_21111378.jpg


マコ、焼けるまで待つのが大変!
焼けたら、さめるまで待つのが大変!
「ソースかけて!フーフーして!」
結構いっぱい食べて、満足したら、このポーズでした。なんで?

ノートルダム清心学園祭に出店します! & マコwithイチゴ_e0166301_21142760.jpg


この服は、1歳のときから着てるお気に入り!まだギリギリ着られるかな?
ママと一緒のお夕飯、おいしかったね016.gif



コーヒーストーリーでは、
ただいま、お友達紹介キャンペーン実施中!

コーヒーストーリーにお友達を連れて来てくださると、
なんと。コーヒー豆を20%増量します!
期間は、5月末まで!
詳しくはここをクリックしてね→063.gif



和みカフェはせがわからのお知らせ
5月31日(日) 雑貨da!バザーだIN和みカフェ
コーヒーストーリー・ニシナ屋も出店しますよ。
コーヒー豆、ドリンク、バリ雑貨、我が家の畑のお野菜など、販売しますよ!
大野まで、ちょっとドライブ!
是非、いらしてくださいね。

和みカフェの各種イベントのお知らせはこちらをクリックしてね→063.gif




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次