清心学園祭盛況で終了しました!ふぅ~

二日間にわたり、清心学園祭に同窓生のマイショップとして、出店してきました001.gif

やっぱり母校はいいですねぇ・・・
なんといい学校に通わせてもらったんだろうかと、あらためて両親に感謝したい気持ちです。
まず、当時からおられる先生方にも開店したいきさつや懐かしいお話をしたし、
同級生は今でもあの頃と同じくしゃべれるし、同窓生のみなさんは、優しいし、
コーヒーもたくさん買っていただきました。
同窓生のよしみといいますか・・・本当にありがたいことです。

ブログをいつも見てるよ!と言ってくださるお友達、
昨日お話して早速見てくださった同窓生の方、
たくさんのうれしいお客様に会うことができました。

幼稚園の同級生Y子ちゃんには、もう30年以上ぶりに逢えました。
涙が出るほど(出てたけど・・・)感動の再会でしたよ!
お嬢様が清心生ということで、親子で逢いにきてくださいました。
うれしかったぁ・・・ 本当にありがとう016.gif
幼稚園にバスで一緒に通っていた頃がなつかしいです。
その頃から、おてんばK子でしたけど011.gif
今は、わんぱくおてんばのところは、マコに遺伝してます。

当時から、同期のアイドル的存在の音楽の先生も忙しい中、きてくださいました。
お世話になった、英語の先生や、地学の先生も来てくださり、ずいぶんと励ましていただきました。
もちろんバレー部でもお世話になった校長先生には、ご挨拶に行きましたよ。
今バレー部は、バレー部出身の体育の先生が顧問をされています。
バレー部の先輩や後輩も来てくださいました。
もちろん、同級生もたくさん来てくださいました。
同級生は、中華そばのお手伝い担当だったから、
暑くて大変だったと思います。お疲れ様でした。

以前勤めていた小学校の卒業生のお母様にお逢いして、
ひさしぶりに、生徒さんに逢いました。
すっかり美しい高校生になっていました。
ずっと、学園祭には逢えるかなと期待してたので、うれしかったです。
九年前に一緒にお勉強した生徒さんのお母様にもお逢いして、
私を見つけてくださって、これもとてもうれしかったです。

とにかくうれしい出会いばかりで、かなり濃密な二日間でした。
疲れもふきとぶって感じでした。

だから、清心に通ってたことをあらためて感謝したい学園祭出店でした。

同窓生のお店で、雑貨のお店を基町のあたりでされている方が昨日コメントくださいました。
Mamachenというお店で、ブログもあります→058.gif
よろしくお願いします。

今、お店に帰って、ブログアップしています。
荷物を片付けて、マコを迎えにいって、帰ります。

昨日のコメントには、帰宅してからお返事します。
とりあえず、アップだけ!ごめんなさい。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、中の棚でがんばっています。
是非お店にいらしてくださいませ003.gif

清心学園祭盛況で終了しました!ふぅ~_e0166301_196679.jpg


明日は、コーヒーストーリー・ニシナ屋で、ファンタジック水彩画の体験教室があります。
まだ、入れるそうですので、都合のつく方は連絡してみてください。

清心学園祭盛況で終了しました!ふぅ~_e0166301_197171.jpg


ファンタジック水彩画の体験教室
5月25日 10:40~12:00
コーヒーストーリー・ニシナ屋店内にて
問い合わせ先 090-2806-2186

清心学園祭盛況で終了しました!ふぅ~_e0166301_1972415.jpg



マコ、何してるの?

清心学園祭盛況で終了しました!ふぅ~_e0166301_198374.jpg


実家でパソコンのゲームしてました。まさか・・・?
何してるの~!!って感じでした。
まっいいか!中国語の勉強です011.gif

コーヒーストーリーでは、
ただいま、お友達紹介キャンペーン実施中!

コーヒーストーリーにお友達を連れて来てくださると、
なんと。コーヒー豆を20%増量します!
期間は、5月末まで!
詳しくはここをクリックしてね→063.gif


和みカフェはせがわからのお知らせ
5月31日(日) 雑貨da!バザーだIN和みカフェ
コーヒーストーリー・ニシナ屋も出店しますよ。
コーヒー豆、ドリンク、バリ雑貨、我が家の畑のお野菜など、販売しますよ!
大野まで、ちょっとドライブ!
是非、いらしてくださいね。

和みカフェの各種イベントのお知らせはこちらをクリックしてね→063.gif






コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次