今日は、マコと一緒! K子はお店をお休みしました。

今日は、マコと植物公園に行きました。
たまには、普通の日曜日をしてみたくて…
それで、K子はお店をお休みしました。ごめんなさい。

お店は、今日は、KOHさん一人でした。
かつての教え子さんたちや、高校の同僚の先生方が大勢来てくださり、
もりあがったらしいです。
ありがたいことです。

今日は、実家のパソコンと携帯からの投稿なので、写真の添付などできません。
ごめんなさい。
明日、あらためて、今日のマコちゃんをアップします。
植物園で、かなり、ブレイクしてましたよ041.gif

とりあえず、今日のブログアップでした。
どうか、お許しを!




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次