マコと植物公園に行ってきたよ!

14日、日曜日、マコと植物公園に行ってきました001.gif

私の両親と一緒なので、植物公園なわけですよ。
ベコニアとかフクシアとか、ランとかあじさいとかお花が大好きですから・・・

マコは、お花も好きだけど、
どっちかというと動いてるものが好き016.gif
金魚やコイや生き物のほうがいいみたいで、いつまでも見ています。
ちょっと目をはなしたら、池に足を入れそうになっていました。

まず、直行したのは、お昼ご飯。
森のレストランは、味や肉のかたさはさておいて、
緑にかこまれて、すずしくて、気持ちのいいところでした。
「マコは、ソバが好き!」
を連発していたので、ラーメンにしました。

マコと植物公園に行ってきたよ!_e0166301_2358115.jpg


どうです?この食べっぷり003.gif

マコと植物公園に行ってきたよ!_e0166301_2358297.jpg


すっごいうれしそうでしょ012.gif

ちょっと広場があって、走る走る071.gif

マコと植物公園に行ってきたよ!_e0166301_003290.jpg


買ったばかりの網を持って、これまた、うれしそう041.gif
広いから、マコは小さくみえます。実際小さいけど・・・

実は、この広場が一番うれしかったらしい・・・

いろいろな種類のあじさいが展示してあって、
マコは、かたつむりと、ハイ、ポーズ006.gif

マコと植物公園に行ってきたよ!_e0166301_09466.jpg



これは、パイナップル!
マコ、いまいちわかってない様子

マコと植物公園に行ってきたよ!_e0166301_0113475.jpg



最後に1枚くらい一緒に撮ったのもほしくて、母親に撮ってもらいました。

マコと植物公園に行ってきたよ!_e0166301_0161097.jpg



やっと、植物園らしい写真でした003.gif

マコ、よく食べて、よく走って、よく笑って、よく歩いたので、
帰りの車で、コテッと寝てしまいました014.gif

久々のいわゆる日曜日でした。
本当に、開店以来、初めてマコのためにお店を休んだのですから・・・

日曜日って、小さい子連れのファミリーが多いんですね。

いつまた一緒に日曜日できるかなぁ・・・

まあ、水曜日が、うちの日曜日だからね。
また、一緒にどこか行こうね。マコ016.gif

読んでくださって、ありがとうございます。

マコブログと他の記事は、分けて投稿したほうがいいんじゃないかというアドバイスをいただきました。
時間差で投稿してみました。

前のページも見てくださいね。
コーヒー教室の記事ですよ!



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次