マコと宇品の海に行ってきました。

3歳のやんちゃなマコは、コーヒーストーリー・ニシナ屋の看板娘001.gif
その母親が、ボチボチやってるK子029.gif
今回は、マコブログです。
お店ブログは、次に投稿します。
よろしくお願いします。


午前中、マコの教室があって、4時からK子のお仕事の学研教室がある月曜日、
無理やり、海にちょっとだけ行ってきました。

どうせびしょ濡れになるので、水着にして、いざ出陣!

ママも膝までめくって・・・ スタンバイOK!

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_2337298.jpg


だれ? ママの膝下とマコの足が同じだねって行ってるのは?

    だって、バレーと清心の坂道で鍛えたふくらはぎ!
    かなりの筋肉です066.gif
    ここだけは、なかなかおちない筋肉です。
    まっ、そんなことどうでもいいのですが・・・


プリンスホテルの奥の方の、せまい浜なんだけど、
マコには十分な広さです。
きれいな桜貝もいっぱいあります。
砂浜を走ったり、波に手をつけたり・・・
楽しそう003.gif

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_2342561.jpg


砂をにぎって、ばしっと投げる!

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_2343490.jpg


波に向かっていく!
おそれを知らないので、あぶないあぶない・・・
結構、大きい波がきて、マコの腰くらいまでかかることも!
だから、波にさらわれないかと、心配で・・・
一応満ちていたので、ひきずられることはないと思うんだけど。

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_23443747.jpg


とうとう座っちゃった・・・

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_23451738.jpg


唯一カメラ目線061.gif

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_012542.jpg


唯一ツーショット016.gif

マコと宇品の海に行ってきました。_e0166301_23471576.jpg




撮影はK子の父親でした。
動くマコを撮るのは難しいですよね。
私が、すぐそばにいるから、写真に入っちゃうし・・・

30分くらいだったけど、マコは大満足041.gif

そのあと、車で爆睡でした014.gif

去年の夏は、坂のビーチでしっかり泳ぎました。
マコは、その頃から、バタ足も上手。姿勢もきれいでよく浮きます。
どんどん沖に歩いていくので、こわいこわい。
本当に怖い物知らずのマコです。
やっぱり私に似てる?
猪突猛進型?
K子は、巳年で、マコは、戌年なんだけど。
これもあまり関係ないですね。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次