和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ


引き続き、和みカフェの商品の紹介です!

mocoさんの多肉植物が、数点置いてありました。
私が見たときには、もう少なくなってて、やっと、これをゲットしました。
一目見て気に入ったものです。
mocoさんの多肉植物 in たまご(by くんちゃん)

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_2351051.jpg



かわいい!かわいすぎる!
たまごの中にはいってるんですよ005.gif
しかもたまごケースにおさまっている・・・
コーヒーストーリー・ニシナ屋に置かせていただきます。
水をやりすぎないで、かわいがります。
mocoさん、ありがとうございました。

Rinさんの作品も置いてありました。
ブログ atelier noteで紹介してあります。
すごく素敵な手作り作品でしたよ。
いつもは、どこに行ったら、見ることができるんでしょうね?
しばらくは、和みカフェに置いてあるのかな?
すっごく丁寧に作ってあったかわいいお財布は、
和さんが購入されてましたよ。
無地のところに絵を描くとおっしゃってました。
皆さん、アーティストですねぇ・・・

くんちゃんたまごもゲットしましたよ。

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_2330578.jpg


マコに目玉焼きにして食べさせます。

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_23303590.jpg


黄身の色がきれい!

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_23315288.jpg


マコ、ペロリとおいしそうに食べました。

初めてのゲットです!
だって、広島市内には売ってないんですもの!
本当は売り切れだったんだけど、マダムの妹さん?あれ?お姉さん?にゆずっていただきました。
お支払い、あぶなく忘れるところでしたが、ちゃんと300円出して購入しました。
ありがとうございました。

最後は、江田島窯の焼き物です。

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_2322329.jpg


幸せをよぶフクロウとか・・・

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_23231382.jpg


いろいろなものをまねきよせる、ふくよかな招き猫とか・・・

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_2324258.jpg


色の素敵な花器とか・・・

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_23254537.jpg


私も、まねきねこをゲットしました。
コーヒーストーリー・ニシナ屋に飾っておきます。
右手は、人を招き寄せるんですって!
顔が愛嬌がありますね。

和みカフェには、いつもいろいろな小物を展示販売しています。
ランチもコーヒーもスイーツもおいしいですし、
いろいろな小物もあるし、絶対楽しめるカフェですよ。
是非行ってみてくださいね016.gif

畑で遊ぶマコちゃん

和みカフェの小物紹介Part3 & 畑の中のマコ_e0166301_23304470.jpg


走り回って遊ぶので、なかなか写真が撮れないんですよね。
「マコ、待ってよ~」
と言うと、よけいに逃げ回ります。
いたずらっぽい顔してるでしょ?
でも、作物はふまないように上手に走っております。
ラディッシュを抜いて、ニコニコのマコです041.gif




コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次