いろいろなお客さまがいらっしゃいました

cocoaさま、ファミリーでご来店!!
お孫さまもご一緒で楽しく過ごしていただきました。

milk cocoaさま(3歳の女の子)の大作です003.gif

いろいろなお客さまがいらっしゃいました_e0166301_1894114.jpg


アンパンマンのパズル完成!
Vサインです038.gif
とっても、おりこうさんのすごいかわいい3歳のお子様でした。
だからかな?cocoaさまとは、お話がはずみます053.gif
お子様には、みかんジュースのサービスがあります。

cocoaさまのパッチワークの作品は、やはり、ユリの花でした。

いろいろなお客さまがいらっしゃいました_e0166301_2344265.jpg


これまた大作ですので、ご来店の方はご覧くださいね。

cocoaさまは、たくさんのお友達に幸せのブレンドをギフトとしておつかいくださいました。

いろいろなお客さまがいらっしゃいました_e0166301_1843246.jpg



お友達が、袋を開けたら、コーヒーのいい香りがフワーっとして、喜んでくださったと
cocoaさまご自身、幸せなお気持ちになれたとおっしゃってくださいました。
コーヒーストーリー・ニシナ屋のギフトをおつかいいただきありがとうございました。


コーヒーストーリーの常連さんの九ちゃんもきてくださいました。
九ちゃんブログはこちら→060.gif

九ちゃん、お店に入るなり、
「わっ、今日お二人ペアですね!」って!
気がついてくださったのは、初めてですよ。ありがとう!

いろいろなお客さまがいらっしゃいました_e0166301_1935758.jpg



先日も、九ちゃんのご紹介というお客さまが来てくださいました。
コーヒーストーリー語り隊として、宣伝活動も!?してくださっています。
ありがとうございます。
九ちゃんのご紹介のお客さまは、水出しコーヒーセットをお買い上げくださいました。

この水出しパイレックス、2100円ですからね。
かなりリーズナブルですよね。
本当によく売れています。
アイスコーヒーもおいしく淹れることができますが、
ニシナ屋のスペシャリティ・コーヒーを水出しで淹れても、おいしいんですよ063.gif


そして、
小豆島に転勤になられたお客さまが、コーヒーを買いに帰ってきてくださいました。
二十四の瞳のオブジェをお土産にくださいました。

いろいろなお客さまがいらっしゃいました_e0166301_18314935.jpg


ガラスなのでわかりにくいですが・・・ とっても素敵ですよ。
ありがとうございました。

通りがかりの看板を見て入ってくださったお客さまや
島根からわざわざ来られるお客さまや、
KOHさんのお友達が久しぶりに会いにきてくださったり、
ゆっくりのんびりしていただけました。

またのご来店お待ちしております。



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次