7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!

外は、暑いですね!
やっぱり、ちょっと苦めのアイスコーヒーが飲みたくなりますよね!

アイスコーヒーは、イタリアンローストくらいの深い焙煎の豆を、水出しコーヒーにするとまろやかなおいしいコーヒーになりますよ。

7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!_e0166301_12581591.jpg


2時間で4杯分できます。
長く感じるけれど、夜にセットしておけば、次の日に飲む分はできてますから、簡単ですよ。
水出しコーヒーは、しばらく置いていても、おいしさが変わらないんですよ。
ホットは淹れたてがいいけれどね。

この水出しコーヒーのセット、2100円で超リーズナブル!
すごく売れてて、もう少しで在庫切れになるかもしれないのです。
この夏のアイスコーヒー、おいしくいただくには、オススメですよ!
ちなみに、アイスコーヒーは200g 900円です!
(なんと500gだと2000円ですよ!)

今日も、お野菜、K子が外で販売していますよ!

7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!_e0166301_1391710.jpg


この日差しだと、手作り屋台の屋根が大活躍です。
でも、あんまり長い時間、外には出ていません。やっぱり野菜は日差しに弱いから・・・
K子も?? K子は小麦色になりつつありますが・・・

今日のお野菜は、

じゃがいも
たまねぎ、
きゅうり
モロッコ
インゲン豆
小松菜
ネギ

です。すべて、1袋100円です。
数に限りがあります。
よろしくお願いします。


マコちゃん、ケーキにかぶりつく!003.gif

7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!_e0166301_16314337.jpg


いただき物のcocoa色のロールケーキにガブリです。
始めは、フォークを使ってたんだけど、うまく食べられなかったらしく、
手でつかんでしまいました。

7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!_e0166301_1634275.jpg


中のクリームが狙いです!

7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!_e0166301_16344877.jpg


すごいお口になってます011.gif

7月ですよ!夏ですよ!アイスコーヒーがいいですね!_e0166301_16355063.jpg


あ~、おいしかった041.gif
ケーキ、ありがとうございました。

ママは、ゆっくりコーヒーを飲みながら、ケーキをいただく063.gif
というわけには、あまりいかないようです。

マコが寝てくれたら、食べられるかなぁ・・・

これがねぇ・・・
なかなか寝てくれないんですよ・・・
夜も電気を消して真っ暗にしても、なかなか寝ないんですよねえ・・・
12時過ぎることもしばしば・・・
ママと遊びたいんだよね。マコ014.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次