ハンドメイドのお店mamachenの御紹介

5月の清心の学園祭のときに、同窓会のshopのブースでご一緒した
mamachen~ママーチェ~ ブログはここ→056.gif
というお店に行ってきました。

手作りの品を作っているhanamaiさんは、清心の同窓生なのです。
お店の場所は、白島の基町高校交差点を基町側に曲がって、
マルナカというスーパーの斜めむかい
宮本畳店の裏です。

handmadeのお店で、お店を持つって大変なことだと思うのに、
頑張っておられますよ。

店内には所狭しと作品が置いてありました。

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15421924.jpg


いろいろなものがありますよ。とってもかわいいものばかり!

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15425626.jpg


洋服もいっぱい!

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15551280.jpg


小さいブリザーブドフラワーもありました。

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15434363.jpg


皮細工もありましたよ。

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15441285.jpg


幼児用の小さいエプロン

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_1545566.jpg



そして、これらを購入しました。

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15461723.jpg


あとは、携帯ケースとブリザーブドフラワー。
小さいバッグはかばんの中に入れて、活用しています。

自分でつくればいいんだけど、なかなかねぇ・・・
とっても丁寧に作ってあるので、大事に使わせていただこうと思っています。

いろいろあったので、行ってみたらきっとお気に入りを探せると思いますよ。
是非、お立ち寄りくださいね。
清心の同窓生ということで、お互い頑張りたいと思っています。

今日は、めちゃくちゃ暑いですよね。
やっぱりこんな日は、
水出しコーヒーで淹れたアイスコーヒーが飲みたいです!!

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_15515434.jpg




コーヒーストーリーでのイベントのお知らせ

歴史を語ろう会

日時: 7月26日(日)11:00
参加人数: 5名
参加費: 500円

スペシャリティ・コーヒーを楽しむ会

日時: 8月3日(月) 14:00
参加人数: 5名
参加費: 500円

ハンドメイドのお店mamachenの御紹介_e0166301_145375.jpg


この写真は、イメージです!
でも、こんな感じで、ワイワイと一緒にコーヒーを楽しみたいと思います。

いっぱいになり次第、締め切りますので、
よろしくお願いします。

お問い合わせ先 コーヒーストーリー・ニシナ屋 246-8763





コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次